

ちょっとのゴブサタン(イミフ)。

前回の記事の末文で
正しくは「温かく」と書くところを
「暖かく」と書いてしまったアホです(笑)。

今、パソコンをだましだまし使っている状態で
先日、「よしっ!今なら記事をUPできる」と思って
入力してたらいきなしフリーズ…という目に遭い
少しご無沙汰になりました。
安いパソコン買おうかなー。

ところで馬肥ゆる秋(笑)、いかがお過ごしですか?
っつーか、オレ肥ゆる秋?
ウーッ、ウーッ。

3日で5キロ痩せたい!!
…無理!!
ウーッ。

久しぶりのUPなのにくだらなくてごめんなさい(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

3日で5キロ痩せたい!!

いや、絶対に体を壊しますから、この作戦。

ダイエットの目安は一ヶ月に1.5~2キロの減量です。
最近バナナダイエットなんてのも流行っているようですが、
何か特定のものだけ食べ続ける食事は不健康です。
「あるある~」の納豆の件をもうみんな忘れたらしい。
ダイエットは食事と運動が二本の大きな柱なので、
楽して痩せる系のダイエットはたいていアウトです。

ところでパソはオゲンコですか?

新三さん。

3日で5キロってありえないから
面白がって書いてるだけなんですけどね。

バナナダイエットもちょっとやったんですが
ワタシ、若め(そんなに熟してないもの)の
バナナが好みなんですが、
房で買っちゃうと他のがどんどん熟してきて
食べる気無くしちゃうんですよね…。

そうそう、パソコン
元気ないです、だから…

つづく!

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
