スポンサーサイト


勝手にお知らせ。

いつもご来訪ありがとう存じます。

すっかり秋の今日この頃
皆様はどんな秋をお過ごしでしょうか?

ワタシはパソン子…ついにイカれる!?の秋です。
イミフ過ぎますが、何か?(笑)

ここんとこフリーズや
ストップエラーがしょっちゅうで
今日はついに、電源を入れても
立ち上がらなくなってしまいました。

ちなみに今回はケータイでUPしてます。
すぐ復活すればいいんだけど…。

そんなワケでこんなオレ&パソン子の成り行きを
暖かく見守っていて下さいませ(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ…

思い切って初期化は?

新三様。

とりあえず復活しましたが、
だましだましやってます。
昨日が一番ヒドイ状態でした。

今日も一度フリーズしました。
もう寿命なのでしょうか?

初期化はもう少し様子をみてからしようと思います。

 お久しぶりです

 すみまそ?

 朝 あやブログ  見ようと思ったら

 行方不明・・・・

 見れませんでした?

 PC 調子 悪い事とは 関係なかったのかな???

 FC2のせい???

 それで あやブログ で 検索してたら・・

http://blog.livedoor.jp/aya__thanks/?blog_id=2006358
http://ayarin.synapse-blog.jp/

 全然 違う人 HIT してました・・・

 何か 問題発生で  閉鎖かと 焦りました。

 ところで

 免許更新は 何処まで いくんですか???

   鴻巣まで? それとも 最寄警察? 

プーさん。

こんばんは。
あれ?
ブログおかしかったですか?
ワタシは普通に見られましたけど。

免許更新は初めてなので最寄の警察ではないです。
(初回講習2時間!)

僕は去年に・・・

PC、大丈夫ですか?
僕は去年、調子悪くなりまして・・・
直らない事も無かったみいたいだけど、取替えましたわ!

こんにちは。

kamedanjiさん、早朝コメントありがとうございます。

早起きですね~!

ここんとこパソコンの調子が悪くて
このレスもケータイからです。

修理に出そうか新しいのを買おうか
今、悩みチウです。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
