スポンサーサイト


レスナシブログ。

ブログのあり方は人それぞれというのは
前々から云ってることですし、分かっています。
分かっているけど云っちゃいます。

誰かがくれたコメントにレスを返さないブログはキライです。
えぇ…大っ嫌いです。

アンタ、何様?

レスを返すのが面倒だったり、何らかの理由でレスを返せないなら
コメント欄をつけなきゃいい。
レスもしないくせに、人様からのコメントを求めるなんて
図々しいにも程があるっつーの。

ワタシがお付き合いさせてもらっているブログではそういうことはありません。
っつーか、そういうところはハナっから相手にしませんが。

関係ないけど勝手にリンクされるのも大嫌い。
一言、断りを入れるべき。
他人のブログを何だと思っているんだか?

休日の朝から咬みついてみるの巻(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

いますねー、そういうヤカラ

あたしも、コメントにはレスしたいクチです。
姫は、基本が即レスというスタンスですよね。
あたしは飲んでてレスが遅くなることが多いかな…。

レスをつけないのも??な感じなんですけど、
レスしないくせに新しい記事を起こす人いますよね。
あれもどうなんだろうって、いつも思うんですよ。
記事を上げてるヒマがあったら、レスしれよって。

人それぞれでしょうからどうでもいいんですけど、
あたしはそういうところからは離れる傾向にあります。

勝手なリンクも、ねえぇ…。
俺はオマイの友達じゃねーぞ!って、ついつい。(笑)

ついでにも一つ言うと、初めてなのに無礼なヤツ。
胸くそが悪くなるぜでございますことよ、オホホ。

こむばんは。

咬みつき記事にレスをありがとうございます(笑)。

>姫は、基本が即レスというスタンスですよね。
基本はそうですけど、ワタシも早く寝てしまったりして
すぐに返せない時もありますよ。
それにレスの早さは大した問題ではありません。

リンクの件、お互いに行き来してるならまだ分かるけど、
ただのロムラーにいきなりされても…ねぇ。
もしそういう方がいたら
事後報告でもいいんでご報告下さいねっ♪
基本いつでもウェルカム態勢なので(笑)。

>ついでにも一つ言うと、初めてなのに無礼なヤツ。

居ますね~。
「はじめまして」や「こんにちは」も云えないヤツ!
学校や家庭で何を教わってきたのでしょう?

おぉー!!!

いきなりのブッタ切り爽快ですね~。

私はあんまりこだわらないくちなんですが、今時リアルなお付き合いや交流でさえ失礼な人がよくいますよね。
実際に顔をつき合わせる場でさえそうですから、ネット上なんてどーでもいいや!の人が多いんでしょう。
私は逆に実際会う訳ではないので大切にするべきだと思うのですが・・・

でも私も前の記事にコメントもらってたのに気付かないで放置したり・・・
根がズボラなので人の事言えないんですが・・・

おはようございます、なつパパさん。

夜な夜なコメントありがとうございます。
そう…こんな風にたまに“斬ります”

ネット世界だからっていったって
ネットをしている自分自身はリアルだし
ネットだからとか実生活だからとか
そういうボーダーも要らないです。

マナー、大切に。
(なんのキャッチコピー?笑)
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
