スポンサーサイト


そんなワケで…。

今日も箇条書きブログ。
どんなワケだかは分かりませんが。
(分かっとけ&無責任)

・ただの横着ブログ(笑)。

・事故米の問題から、これからは自給自足が流行るのではと。

・はじめての免許更新、いつ行こうかと真剣に悩む。

・最近、つけ麺ってやたら流行ってるよね?

・ワタシ、つけ麺あまり好きじゃないんだけど…

・魚介系も苦手なんだけど…

・今日も上司(47歳)をチクリと刺す。

・五木食品の新しい商品を試す。

・ついに糖質70%オフの発泡酒に手を出す。

・あっ…箇条書き多すぎっ?

コメントの投稿

非公開コメント

らーめん・つけ麺・ボクイケメン?

>ワタシ、つけ麺あまり好きじゃないんだけど…

私も最近流行ってるつけ麺(特に甘ったるい味のスープの有名店とか…)嫌だな~。

>今日も上司(47歳)をチクリと刺す。

俺(42歳)もチクリと刺してほしいかも…
はッ!普段俺様系キャラの俺がなぜ???
アンジェラあやの魅力にやられたか???



わーいっ、なつパパさん♪

お早うございます。
ラーメン、つけめん、ボク…タンメン!(イミフ)

つけ麺は過去に数回しか頼んだことがないです。
食べたら食べたで良いとは思うんだけど、
ラーメンの方が好きなんですよね~。

>俺(42歳)もチクリと刺してほしいかも…

あははっ、ここじゃチクリどころか斬られますよ(笑)。
で、何故にアンジェラ?

おはようございました。

 ラーメン つけ麺 ホントに すいまめーーん!

 つけ麺 自分も あんましぃ。。。
でもでも 近所に 有名なつけ麺屋がありますが
シャッターは 開いておらず 裏口から 入るらしい 謎?

 今日は オフ日で 庭イジリをしたかったけど
残念な事に雨   デートしてくれる人もいないしぃ  どーしょ???

小手・めん・ドー!(意味不明)

やあ!あやさん。
アンジェラは昔の記事でメガネかけてたでしょ?
あれですよあれ!
だから私のイメージではアンジェラです。

あと「指が細くて長いなー」というのがあやさんに対するイメージでーす。

ところで御子息の剣道いかがですか?
私も学生の頃やっていたので・・・
将来は法政大学→警視庁→全日本選手権優勝
のエリートコースに乗せてはいかがですか?

ちなみに私は昔剣道で痛めた処(肩とか腰とか足…)がこの年になって痛くなり難儀しております。
若い頃は元気だから気付かないんですよねー。
夜の生活同様正しい姿勢からの正しい打ち込みが大切です。(超意味不明)

話が脱線しましたが~また!

ラーメンつけ麺、

ボク、い~けぶぅ~くろぉ~♪


えっと、池袋にある産婦人科医院で生まれたんです。
…はい、それだけです。

こないだ焼酎を貰って「ラッキィ池田!」と思ったら、
西酒造の薩摩宝山そのものでしたの…▄█▀█●
ちっ、事故っちまったぜ!

でも日付を確認してみたら、ぎりぎりセーフでしたの。
事故品の前に製造されたロットだったようです。
再び、「ラッキィ池田!」降臨な感じですよ。

だけど、さすがに飲む気にはなれないわ、このあたしでも。
こういう考え方を「事故中」と言うんだそうです。

こんにちはー。

わおっ、さかどさん
今日はお休みなんですね。
雨だからおウチでゆっくりするのも
たまにはいいかも知れませんよ♪

ウチの最寄の駅の近くに同じような
有名なつけ麺屋さんがあって(きっと同じトコ)
一度だけ行った事がありますが、
ワタシの好みではありませんでした。

なつパパさん
再度コメントありがとうございます。
なるほどあの“メガネっ娘”画像ですね(笑)。
普段は視力が良いのでメガネはかけないんですけどね。
あれは変身用ですっ!(キッパリ)

子供の剣道ですが…あははっ、ダメですね(^^ゞ

新三さん
ラッキィ池田、好きなんですか?

薩摩宝山…タイムリーですねぇ。
ギリギリセーフとはいえ
やはりためらってしまいますよね。

製造者も消費者もとんだとばっちりですよ
今回の事故米の件は。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
