スポンサーサイト


9月なんだってね。

まだまだ暑いですね。

今日、子供は新学期早々学校を休みました。
ワタシも便乗して?会社休みました(;´▽`A``
そんな親子でごめんなさい。
(と言いつつ、全然反省してないけど)

9月っていえば…
好きだった人の誕生月ですよ。
フラれたけどね…フッ。
なぜフラれるか?についてはスピンオフで(イミフ)

そそっ、もう生筋子が出てるって話を聞いて
秋なんだな~って思いました。
8月も終わったばかりだっていうのに。
(暦の上ではとっくに秋だけど)

ところで昨夜、記事をUPしたのに消したのはナイショの話(笑)。
(ナイショになってない!)

コメントの投稿

非公開コメント

おサボリ親子丼

いや、鮭とイクラで親子丼ってのが好きじゃなくって。(笑)

はねさんのブログも拝見してきましたよ。
東京であたしも既に何度か目にしていて、
今年は出が早いなーと思っていたところです。
季節が深まると皮がどんどん硬くなるので、
出回り始めが一番美味しいんですよね。

姫でもフラれることがあるんですね…。
あたしゃフラれ人生まっしぐらですけど。(苦笑)

ところで昨夜、泥のように酔っ払かってしまい、
パソコンどころじゃなかったのはナイショの話。
(だから何なんだ!っつうツッコミはご容赦)

オサボ丼。

どんな丼?

新三さん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
東京でも既に出てましたか!
まだ買わないんですか?

>姫でもフラれることがあるんですね…。

ガーーッ( ̄□ ̄)!!
当たり前じゃないですかーっ、そんなの。
フラレ放題でつよ(どんなだ?)
っつーか“ふられ気分でRock'n' Roll”でつよ(イミフ)。
それについてはスピンオフで…。
(って、まだ云ってる。。)

>ところで昨夜、泥のように酔っ払かってしまい、

あははっ、そんな時もありますよね。

 あやさん

 ご無沙汰です・・・

 お子さん 風邪でも 引いてんですか?

 大丈夫でっか?

 それとも 実は

 夏休みの宿題 終ってないので

 休んで
 
 親子で やってたとか ?  ^^;  (冗)

>>>スピンオフで(イミフ)

  スッピン オフ かと 思いました・・・・

 そういう オフ会 ちかじか

 あるんですか???

 スピンオフ と  スピンアウト

 広義に  同意語 らしいから・・・・


 スッピン オフ  は  スッピン アウト 

 ・・・・・・

 冗談です。

 スッピン 見たことないので・・・・ ^^;

>>ところで昨夜、記事をUPしたのに消したのはナイショの話(笑)。
(ナイショになってない!)

 人間 ナイショの話が 好きなんです!!!

 今度 スッピン オフ に 聞かせて 下さいね・・・

 いつ 開催 されるんかい???

 



 

プーさん。

こんにちは。
朝からイミフなコメントありがとうございます(笑)。

子供はいつもの?ハライタでした。
今日は元気に学校へ行きましたよ。
それと宿題はちゃんと夏休み中に終わらせました。


>スッピン オフ  は  スッピン アウト

スピンアウトはプーさんの方が得意でしょう?
車でブーッって。

っつーか、プーさん
ちかじかじゃなくて
“近々=ちかぢか”です。
( ̄m ̄)ぷっ、あげ足取ってみた(笑)。

ところでスッピンオフ?
スッピンは大事な人にしか見せないので…

なんつってーーー!

 おはようございました。


 えっ??? オフ会ですか?????

しかも すっぴんデ? かしこまりました!!
素面で参加ってことですね?!笑

ってか?! 昨夜は呑みすぎで 駅前の コージコーナー前のベンチで深夜のタクシーを待ってるうちに座ったまま寝ちゃいました。

お陰で 酔いがさめて 自転車にて 帰ってこれました。 タクシー代ういた   (^o^)丿

いえいえいえ。

そういうオフはありませんから~。

ところで昨日ベンチで寝ちゃったって書いてありましたが、
風邪ひいちゃうから気をつけて下さいね。

あと、よっぱの傘チャリは結構スリリングです(笑)。

いやいや、申し訳ありません。

私のスピンオフな(イミフ)なコメントのせいで、リンクまで貼らせてしまうことになってしまい、申し訳ありません。
私はいつでもスッピンオフです。

※ スピンオフの使用方法、これで合っているでしょうか?

あははっ!

はねさん、こんにちは。

こちらこそ断りも無く
勝手にリンクを貼ってごめんなさい。

>※ スピンオフの使用方法、これで合っているでしょうか?

いえいえっ!
皆様のブログやコメントを
スピンオフだなんてとんでもないことです!
あやブログ外伝=スピンオフっていう風に思っています。

“何故オレがフラれるか?”ついてですが
誰も興味ないと思うんでUPの予定は無しです(笑)。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
