スポンサーサイト


ブラブラと。

お早うございます。
今日も早起きなワタシです。
(っていうか夜中に目が覚めただけ…)

昨日まで3連休だったのですが
土日はのんびり、昨日は川越で独りでブラブラ
気の向くまま?買い物したりお店をひやかしたり、
スタバでひと休みしたりして過ごしていました。

今日からまた仕事…っつっても
今日と明日行けばまた休みだし♪
あーっ、でも休んだ分仕事が溜まるのよね。
おしっ!バリバリ働くぞー。(2日間限定)
皆さん、今日も良い一日を♪
…なんかまとまりのない日記だわっ。

※ブログにコメントを付けられるようにしました(ご報告)。

コメントの投稿

非公開コメント

あらま、ほんとだ。

じゃ、一番乗りということで。

う~ん、やっぱりコメントできた方が使いやすい気がします。

新三、「賛成」に一票投じます。

バリバリ働いてくださいね。(2日間限定)

そして

二番乗りです。
長くなりすぎないよう、気をつけます!

バリバリ働く姿、かっこいいです。
いや見たことないですけどね、
一般論で^^;

レスもまとまりなくて、すんません

どうもどうも。

新三さん
今日はあまりバリバリ出来ませんでした。。
それどころか必ずやらなきゃいけない仕事を
すっかり忘れてまして、明日はそれが終わらないと
帰れない状況です。。

のっこさん
あははっ、一般論で(笑)。
ワタシの働く姿はどんなんでしょうね~。
やる気なさげかも(ーー゛)

がむばってください。

2日間限定で~(⌒▽⌒)アハハ!

そそ、ここが書き込めるようになった
代わりに、アルバムは閉鎖した??

まあ~裏ブログがあるけどね・・・

そして、旅行に行くんだ~~
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

3日間書き込みまくろう~~なんてね(*≧m≦*)ププッ

おはようござーます。

ハタさん
もう今日行けば明日から休みです♪
今日はもう頑張りまくりっ!

アルバムはちょっといじってみましたので
入れるか確かめてみてくださいね~。

かっこいい

バリバリ働くすがた、素敵です。
  ↑
ちょっと妄想してしまってます。

今日一日ですか。いいな~。気合いがはいってますね。

ばりばり~~

せんべいでも食べてる??ε=(>ε<) プッー!
あやちゃん~明日から休みか~

イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

え(゜○゜)!
そんな~お土産なんて~気を使わなくてもいいよぉ~

(≧∇≦)ブハハハ!

こんにちは~。

バキさん
バリバリかは分かりませんが
今日はがむばって仕事してきましたよぅ。
1時間半も残業してきちゃったし…。

ハタさん
せんべいあんまり好きじゃないんですよね~。
は~っ、明日から休みっすよ。
ちなみにハタさんはいつからですか?_

( ̄ヘ ̄;)ウーン

僕は13日の次の日から~~
火曜日の前の日までです~~o( _ _ )oショボーン

せんべいは~「バリバリ」つながりで言っただけです・・・

明日からの旅行のために、今日は特に飲み過ぎ注意ですぞ!!
びゃははは (≧ω≦)b

復活おめでとう

間違いなく書き込み復活できると信じておりました。

信じてまったかいがありました。よかた、よかった。

では、あやご一家、楽しい旅行を堪能してください。

行ってらっしゃ~い。

きゃーっ♪

ハタさん
>僕は13日の次の日から~~
火曜日の前の日までです~~o( _ _ )oショボーン

おぉっ!14日~22日までですかぁーーー!
すげーー!って…違う??
もしかして14~15日ってこと??
・゚・(つД`)・゚・ おぉ~んっ短っ!

>せんべいは~「バリバリ」つながりで言っただけです・・・
そんなことはフツーにわかっちゃってますが(ーー゛)

しゃぼん玉さん
あははっ、やっぱりコメント付けられる方がよかったですか?

>あやご一家、楽しい旅行を堪能してください。
ありがとうございいます。
お土産はありませんがお土産話なら…(笑)。


ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
