

カミナリゴロゴロ。

snap_ayachoco_20088517118.jpg

久しぶりのお絵かきブログ。

昨夜、こちらは激しい雷雨でした。
カミナリが苦手なマイコ。(ホントの名前は控えます)
小学4年生、男子。
※あっ、ウチの下の子ね。
もともとカミナリが苦手なんですが、
昨夜のカミナリの激しさにビビって泣き入ってました。

ゴロゴロの音が聞きたくなくて耳を押さえようか
でもカミナリ様にヘソを取られたくなくないから
ヘソを押さえようか独りでパニくってました(笑)。

そんなウチの子、かわいすぎ。
(親ばか上等!!)

コメントの投稿

非公開コメント

あやさま

 お絵かきセンス有り過ぎですね 爆
今度、 自分の似顔絵も どぞ!よろしくですぅ♪
 成功報酬は もちろん ビール券にて 笑

でもでも、 最近は 雷が多いですね?!
 転勤先は 雷のたび 店内放送の音楽が スターウォーズのテーマソングにぃ 苦笑

 

さかどさま。

こんばんは、またのコメントを
ありがとうございます♪

お絵かき…決して上手くはないんですが
オモシロおかしくチョチョイと描くのが好きなので。

さかどさんの似顔絵ですかーーー!
…って、お顔存じませんしぃ。。
ビール券はとっても魅力的ですが。

>スターウォーズのテーマソング

スターウォーズを一度たりとも
観たことがないワタシです_| ̄|○
だけどテーマソングは分かります。

電波少年観てたんで(笑)

ああっ!!

これがあやさんが言っていたイカゴロの正体だったのかぁ!!!!!

なんて

わけないですね。
失礼しました。

しかし、次男君 かわいいなぁ♪

はねさん♪

連続コメントありがとうございます。

>これがあやさんが言っていたイカゴロの正体だったのかぁ!!!!!

ゴロ違い~~!!
しかも、ここで書かれても
他の人は意味が分かりませんにょ。

ウチの次男、
今日は氷を口の中に入れたまま息を吐いて
「冷たい息!!」(byドラクエ)
なんてことをやってました(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
