スポンサーサイト


おウチ焼肉。

子供の夏休みももうすぐ終わってしまいますね。
ウチの子、まだ終わってません…宿題。
まぁまぁまぁ、そんなもんっちゃぁそんなもんだけど。

ところで昨日の夜、おウチ焼肉しました。
なんだか知らないけど
相方が張り切って具材を買ってきてくれたので。
ワタシは牛肉、あまり好きじゃないんだけど
子供も喜ぶし、たまにはいいかな~と。

でもね…今日もまたおウチ焼肉。
(昨日食べきれなかったのがあって。)

( ̄□ ̄)ガーンッ!!

焼肉2回戦…
ヘビー過ぎです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします~☆

こんばんは、あやさん、
初めてコメントさせていただきます♪

…二日続けての焼肉、思いっきりパワー付きそうですね(笑)
残ったお肉、私はカレーなどに使っちゃいますよ~☆

お買い物してくれるなんて、やさしいだんな様ですねっ(^o^)



翠さん♪

きゃーーっ♪
うきゃー!
うぉーおぉうっ!!

…すみません、取り乱しました。
(上島竜平風)
嬉しすぎて。

ようこそアホブログへ♪
(お決まりのご挨拶)
こんなくだらない記事に
コメントをありがとうございます。

そそっ、焼肉なんですが、
普通のお肉だったら違う料理にしたんですが、
相方が買ってきたのが
味付けしてある肉だったり
安いサイコロステーキみたいのだったりして
とても他に使いまわし出来ないようなものばかりで…(;´▽`A``

>お買い物してくれるなんて、やさしいだんな様ですねっ(^o^)

いやいやいやいや、
ただ食べたかっただけだと思われます(笑)。

キラーン★

いいじゃーないですか「連続焼肉」
うらやましい。
うちの「連続そうめん」「3連続カレー」や
連続「えッ?今日家で食べるんだったの?用意してないよ!」
にくらべたら最高にイカしてると思いますが…

うらやましいぃ!

最近、焼き肉・生肉に飢えている私です。
2日連続とはうらやましい・・・・

お早うございます。

なつパパさん、コメントありがとうございます♪
カレーの連続は良くある話ですね。
そうめんは食べきれる量しか茹でないので
余ることはウチではないですね~。

で、
>連続「えッ?今日家で食べるんだったの?用意してないよ!」

コレ、面白すぎました(笑)。

はねさん
お久しぶりです~(´∀`)ノ 
肉、ご無沙汰なんですね。

>2日連続とはうらやましい・・・・

う~ん…牛肉苦手なんで。。
他の肉だったら
ドンと来いっ!なんですが。

今日は野菜中心のヘルスィーな献立にします。

焼肉ですかぁ   イイなぁ♪

 
 しかも 連続ですね?!
出来れば 一週間間隔ならば 最高でしたよね?笑

 でもでも 色んな意味で 家族と食べれる食事は
羨ましいです...涙

 自分 昨夜は、送別会で川越店の全員に
感謝感激雨アラレ状態 楽しく呑んだくれてきましたぁ♪

おウチ焼肉

あたしがあんまり牛肉を好まないこともあり、
(ヒンズー教徒ではありません、念のため)
ウチでは滅多に焼肉をすることはありません。
あたしが居ないときにたまにやるらしいですよ。(笑)
でも二日連続ってのはありませんね。

ガキの頃、三日連続ですき焼きだったことがあります。
初日=牛、二日目=豚、三日目=鶏、
はてさてアレは一体なんだったんだろう。( ̄ヘ ̄)ウーム…
ナ~マステ~♪(イミフ)

こんばんは~。

こちらは雨がざぁざぁと降ってます。
雨っていえば、
中西保志の“最後の雨”は名曲ですよねっ。

さかどさん
お久しぶりりんでございます~♪

>出来れば 一週間間隔ならば 最高でしたよね?笑

あははっ、めっちゃ現実的ですね。
ワタシは一週間間隔でも多いくらいですが。

昨夜は送別会だったんですね
楽しかったようで何よりです。

>でもでも 色んな意味で 家族と食べれる食事は
羨ましいです...涙

う~ん、う~ん…お察しします。
寂しくなった時とか、独りじゃつまんない時
ご家族の代わりにはなれはしないないけど
とりあえずのその時々の
埋め合わせ要員にはなれると思いますので
d(ゝc_,・*)

新三さん
いつもご贔屓にありがとう存じます。

>(ヒンズー教徒ではありません、念のため)
へぇ、違ったんですかー。
って、知ってた…前々から(笑)。

三日連続のすき焼きもかなりなものですね~。
でも、肉が違うから♪
って、そういう問題じゃなく?

すき焼きだったら肉じゃがにも進化できそうですよね。

好きなのですが・・・

腹回りが気になって・・・既に4ヶ月程度までと奥が言っております。
中身は全てビールです。
美味しいものは少しだけ頂くと美味しかった記憶が残ります。
幸せな人は少しくらい幸せでも当然と思うのと同じことですね。
と言う私は、幸せと言うことです。

こんにちは。

尹 大植さん、レスが遅くなってごめんなさい。
昨日のすごい雷雨(特にカミナリ)に
冷蔵庫以外のコンセントぶっこ抜きだったので…。

ところで、
お腹周りが気になるのは
ワタシも同じですが

>既に4ヶ月程度までと奥が言っております。

う~んと、この意味が良く分かりませんが、
妊娠4ヶ月程度の腹っていうことでしょうか?

>美味しいものは少しだけ頂くと美味しかった記憶が残ります。

そうですね。
「足りないくらいが丁度いい」なんて言いますもんね。
でも、量もそうかも知れないけど
ワタシは頻度の方が重要?だと思っています。
年に一度好きなものをたらふく食べるのはいいと思います。
少量でも毎日食べてれいれば“ありがたみ”も薄れます。

>幸せな人は少しくらい幸せでも当然と思うのと同じことですね。

う~ん?
これには同意しかねますが(;´▽`A``
幸せに対して?当然なんて思ったことはありません。

些細なことでも幸せを感じられる…
ありがたみを感じられる…
そんな風に生きていきたいし
今のところそう生きているので。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
