スポンサーサイト


この頃。

今日も箇条書き(DAIGO風にいきます)

・昨日、久しぶりにラーメンを食べてきたんですが、
 ラーメンってやっぱ美味しうぃっしゅ!

・レザーの小物が欲しうぃっしゅ。(革好き)

・京都に行きたうぃっしゅ。

・お取り寄せのエゾバフンウニがまだ来なうぃっしゅ。


「うぃっしゅ、うぃっしゅ」 うるさうぃっしゅ!!(自爆)


コメントの投稿

非公開コメント

涼しくなりました

うぃ~っしゅ!(=「やあ!!^^」)
都会はまだ夏です?
田舎は夜、冷たい風が吹き始めました。
いよいよ秋ですね~
・・・シミジミ~……大西……(≧≦)

ところでエゾバフンウニって、美味いですか?
なんか雰囲気が「蝦夷で採れる馬糞のウニ」って感じですが。ー@-;

FROM ♪人生エロエロマン(仕事中)

かまおさーん。

こんにちは。
お仕事お疲れ様でございます。
ワタシは家でまったり中です
んふーっ。

>都会はまだ夏です?

あははっ、ワタシが住んでる所は
全然都会じゃないですよ~。
むしろ田舎マロ出しな所です。
そそっ、今日はこちらも過ごしやすいです。

子供の夏休みもあと1週間ちょい
宿題終わらせ大作戦を決行しないと!!!

あっ、エゾバウンウニは
ワタシもまだ食べたことがないんです。
何の気の迷いか注文してみたんですが、
あまりに来るのが遅いので
さっきキャンセルしました。
別にどうしても食べたいって訳でもないし。

参考URL
http://www.rakuten.co.jp/rebun/613409/

ひま~

休みで、のんびりしてますか。

>むしろ田舎マロ出しな所です。

(・@・)よかった、マ○出しでなくて。
通行人♂がみんな出していたら大変ですから。
・・・って・・・さ~て、午後も仕事をがんばるか!
(^∀^;)sasasasa……退散

レスレス♪

かまおさん、お疲れ様でございます。
おかげさまでのんびりしてます。
「のんびりしすぎてごめんなさい」ってくらい
のんびりしてます。
もちろん、すっぴんですが何か?(笑)

お仕事ホドホドに。

かに~

旅行先の宿のバイキング、カニがありました。
身離れが良かったので、すぽんすぽんと抜けて気持ちよかったです。(なんかやばい表現に)
味は、そこそこだったのですが、たらふく食べました。

カニ味噌無し。残念。

これのレポは予定なしです。

うに残念でしたね。カッパ寿司のウニで我慢しましょう。

わぉ、らっかさん♪

即レスしまっす。

らっかさん、こんにちは。
カニ堪能してきたんですね~♪
でもカニ味噌がないのはホントに残念でしたね。
毛ガニの味噌なんか最強ですよね~。

ウニは特に好きって訳ではないんですが、
久しぶりに美味しいウニを食べたいと思ったんです。

かっぱ寿司
…実はまだ一度も行ったことがないんです_| ̄|○

うぃっしゅと言えば…

英語で話そう、イングうぃっしゅ!
イケメンピッチャー、ダルうぃっしゅ!
そして極めつけは
♪We wish you a merry Chirstmas♪
♪We wish you a merry Chirstmas♪
♪We wish you a merry Chirstmas♪
♪And a Happy New Year♪
ってわけで姫、よいお年をお迎えくださ~い。

こないだ、不思議なラーメンを食べました。
あ、不思議でしたけど、美味でした。

エゾバフンウニはムラサキウニよりも濃厚な味です。
あ、あたしはウニには食指が動きませんけど。(笑)

新三さん、こんばんは。

昨夜は早く寝すぎて
今日は夜中の2時に目が覚めました。
それからずっと寝てないワタシです(´∀`)ノ

ダルうぃっしゅ(笑)
かっこいいですよね~~。
イケメン興味ないけど。。

>ってわけで姫、よいお年をお迎えくださ~い。

あははっ、クリスマスまであと4ヶ月ありますが?
あ~、そうそう
クリスマスプレゼントはワタシの生まれ年、
“1984年”のシャトー・ラフィット・ロートシルトが欲しいです
(。_°☆\(- - ) ポカッ!

ところで新三さんは
エゾバフンウニを召し上がったことがあるんですね~。

ウニ…美味しいのはホント美味しいですよね。
(当たり前~~)

あぁんっ、お寿司が食べたい。

お邪魔します~^^

ほんっとラーメンっておいしいですよね~^^

やすやすさん

はじめまして。
簡潔なコメントありがとう存じます。

ラーメン、美味しいですよね~。
どんなラーメンがお好みですか?

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
