スポンサーサイト


始動?

お盆休みが終わり、
今日から仕事という方が多いのでしょうか?
ワタシもとりあえず今日から仕事でしたが、
あんまり暇だったので、
明日休むことにしましたーっ!
(≧m≦)グフーッ。

何しようかな~。

…21日も22日も休みですが何か?

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

初めてコメントいたしまーす。
あやさんの感性最高ですね!
今過去記事をちょこちょこ読ませてもらっていますが一気に読破してしまいそうです。

またよらせて頂きまーす。

なつパパさん。

初めまして。
こんなアホブログに
コメントをありがとうございます。

ところで、
>今過去記事をちょこちょこ読ませてもらっていますが(以下省略)

…って、結構な量ですけども。。

>あやさんの感性最高ですね!

う~ん、これに関しては
自分では良く分かりません。
正直、ワタシの記事より
それにコメントして下さる方々との
やりとりの内容の方が面白いと感じています(笑)。

そんなワタシ&ブログで良ければ
またお越し下さいませ♪

コメント最高!

いやいや、結構な量なのは承知してますよ~(笑)
皆さんのコメントも最高です!
特にエロネタね。
(この記事のコメントは面白いはず)ってわかるようになってきました・・・
引き続きさかのぼってみまーす!
やべー明日仕事早いのに!まあいいか~。

お早うございます。

なつパパさん
またのご来訪ありがとうございます。
コメントが1:45とありますが、
夜更かしはお肌に良くないですよっ(笑)。

そそっ、記事だけでも
結構な量なのに、
それについてるコメントまで読んだら
相当な時間になっちゃいます。
くだらないことしか書いてないのに恐縮です。。

教育的

こんにつは。
昨日はお休みを堪能されましたか?
いきなり休みじゃ、始動じゃなくって指導ですぜ。

え?
何でこんな時間にコメントしてるかって?
それはつまり、あのその、ごにょごにょ…。

人生色エロってことで。(イミフ)

新三さん、こんにつは。

いやぁ、明日からまた連休でつよ。
4連休でつよ、へへーっ。
ビバ連休でつよ(しつこい)。

昨日は堪能しましたよ。
堪能しすぎて疲れて早寝しましたよ(笑)。

人生は確かにイロエロですねっ♪
人生エロエロじゃイケませんか?
(≧m≦)ブフーッ。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
