スポンサーサイト


韓国のインスタント麺。

先日、ドンキで韓国のインスタント麺を
これでもかっつーくらい買ったというのを
チラッと記事にしました。

昨日はインスタント気分だったので
(分かる?この気分、分かる?)
あれこれ選んでコレにしたんですが…

インスタント麺。

コレ…“食神”以外、日本語表記されてません。
作り方、全っ然分からないんですけど?

分からないながらも
パッケージの写真と(恐らくピビン麺?)
“5.1~6”という数字を頼りに
作りましたよ。
思いっきり憶測で(笑)。
※5.1~6分茹でて、水でしめて付属のタレをからめるという結論。

まぁ、フツーに美味しく出来ましたが何か?


誰?

それよりなにより、気になるこの人は誰?



コメントの投稿

非公開コメント

休みは夜更かしがデフォ

3時のカキコですが、アンニョンハシムニカ?

5.1~6は、インターネットエクスプローラーの
バージョン情報じゃないんですかね?(違っ!

姫は「食紳」を日本語と思われますか。
K国でも漢字は通用するんですよー。
きっと何か特別な意味があるはずです。

あたしもこの手のK国製品を買ったことがあり、
姫同様に数字だけが頼りでございました。
買い付けてるヤツを殴りたかったです。

そんなわけで、蟹挟むにだぁ。

残念っっっ

私、日本語をはじめ、中国語・英語・スペイン語・ポルトガル語・ドイツ語が堪能なのですが、韓国語だけがダメでして
もし必要でしたら友人の草剛君呼んで来ましょか?

お早うございます。

深夜の新三さん
今日は休みなので
昨日はワタシも夜更かししてました。

写真のラーメンだけじゃなく
色々食べたんですが(一度にじゃなくってよ)
辛ラーメンが食べなれているというのもあって
一番美味しいと感じています。

メタボ課長さん
今日も朝から暑いですね~。
朝、ゴミ出しに行っただけで汗かきました(;´▽`A``

ところで、
>私、日本語をはじめ、中国語・英語…(以下省略)

それはどこまでがホントの話ですか?(笑)

お答えします

私のコメントは100に1つの真実もございません。
何しろ日本語も満足に話す事が出来ないヤツですから・・・・汗

こちとら

江戸っ子でー!
♪あ~っち~ち~ あ~ち~
シヤシ中華食べてる郷シロミでっす!
・・・だから、ナニ!(`@´)
m(_ _)mシツレイシマシタ

暑いですね~、元気ですか~?
暑いからといって、アヤさん、チチ出して寝ると寝冷えします。
乳!ブ~!!ですよ。
チチブ~といえば秩父!(・@・)オソ

秩父ですか(^@^)、行きましたよ、長瀞に、私の妹が~。(・@・)
…めげないもんね。

今日は親戚に行って飲みまくります。

こんにちはーっ。

メタボ課長さん
レスありがとうございます。
ウケますた(笑)。
100に1つのってフレーズがナイスですっ。
゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

“GOシロミ”なかまおさん、こんにちはーっ!
ホントに暑いですね~。

>暑いからといって、アヤさん、チチ出して寝ると寝冷えします。
乳!ブ~!!ですよ。

あははっ!!
すみません…先日実際にありました、それ。
朝起きたら上半身ハダカですた(笑)。

今日はこれからご親戚のお宅へGO!なんですね。
思い切り呑んできて下さい。
ワタシも同じくらい呑みます。
ラブ♡ですから(ホントかー?)

正解!

お待たせしました。
ビビン麺ですね。
タレを絡ませるというか、具も混ぜるということでビビンということになります。
インスタントのビビン麺は初めて見ました。

>姫は「食紳」を日本語と思われますか。
新三さんの言われる通りでありまして、漢字文化圏ですね。
しかし、食神ってのは韓国語読みが不明です。
その次のワンチョンってのは????
王朝とか????
意味不です。
ビビンミョンと書いてある前のパルドって????
地方の名前かも不明です。

辛ラーメンは、最低でも5分煮込むことが必要です。
ドンブリに入れず、鍋と鍋蓋で、最低でも2人で食べるのが望ましい食べ方です。
必ず、卵は入れて下さい。
2人で食べるのは、食べてる相手と仲がいいという意味です。
これは、本当に韓国の友達が言ってました。
うちらが、理解できるかい~~~?

おっ、真打登場?

尹 大植さん、こんにちは。
お休み満喫してますか?

謎に答えて下さって
ありがとうございます。
韓国も漢字があるんですね~。
ハングルだけかと思ってました。

そそっ、辛ラーメン
具材があるときは
卵、豚肉、キムチを入れます。

>最低でも2人で食べるのが望ましい食べ方です。
2人で食べるのは、食べてる相手と仲がいいという意味です。

へぇ~、そうなんですか!
いつもたった独りで食べてますが?(笑)
尹 大植さん、今度ふたりで食べます??
なんつって♡
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
