スポンサーサイト


花火大会に行ってきました。

花火。

毎年恒例?の花火大会へ行ってきました。
子供がたこ焼きを食べたいというので
15人待ちの列に並びましたさ。
その間に撮った画像がコレ↑

ブルーの空がお気に入り♪
(花火じゃないんかいっ!)

コメントの投稿

非公開コメント

おおぉぉおぉー!

うとぅくすぃ~…。

ナイスショッ!


込んでましたか?
お疲れ様でございます。
今日はゆっくり飲み倒してください。

こんにちは。

新三さん、お褒めのお言葉ありがとう存じます。
毎年恒例なんですが、去年は飲み会で行けませんでした。
昨夜も込んでましたよ~。

そそっ、明日も休みだし
今夜は飲み倒したい気分マンマンなんですが
ホドホドにしておきます。

食い意地の張っている私には、花火がウニに見え増した。
ウニの軍艦巻きが食いたい今日この頃

メタボ課長さん。

初めまして。
他所のブログに初めてコメントする時は
挨拶のひとつもあって良いと思いますが?

あっ…すみません(;´▽`A``
ここ、アホブログですが、
容赦なくぶった斬りレスをしますので
ご了承下さいませ。
(広い広いココロで♪)

ところでウニ。
ワタシもスキですよ。
美味しいのは。
(ここらへんで美味しいウニは
期待してないですけど。)

あぁんっ、
メタボ課長さんのコメント見たら
お寿司、めっちゃ食べたくなりました~~!!

あ・・・・

ど、どもはじめまして
ご挨拶が遅れて申し訳ねぇっす
私メタボ課長と申しまして、妻1人息子が2人
そのうち1人は私立の高校なんぞに通いまして、しかも寮生活を送っているため、父としては残業、休日出勤に勤しみ息子の学費のため日夜努力している次第でございます。
こんな挨拶でよろしかったかしら(*^m^*)

すみませんっ。。

(((( ;°Д°))))あわわわっ。
すみませんっ、すみません。

そうじゃなくて
ワタシが云いたかったのは
「初めまして」とか
「こんにちは」とか
「お邪魔します」とか?
そういうヒトコトがあったら良かったな~
っていうことだったんです。

自己紹介までさせてしまって
ホントにごめんなさい。
でもおかげでメタボ課長さんのことが
少し分かりました、ラッキーッ♪

こちらこそ宜しくお願い致します。

花火

花火は人も多かったでしょ~
何年か振りで、家族旅行に行って来ましたよ。
白川郷&軽井沢。
夜はどちらも涼しいです。
涼しいと、夕食がおいしいものです。
関東は暑いなぁ~

尹 大植さん、こんにちは!

ロングローングな連休ですか?
ワタシは今日も明日も仕事です。
長期連休もいいんですが、
何処に行くっていうワケでもないので
今年はチョコチョコとバラして休みを取りました。

ところで家族旅行いいですねぇ。
白川郷は行ってみたいところのひとつです。
軽井沢はやっぱ涼しいんですね(夜?)
軽井沢っちゃぁ避暑地の王道ですからね。

北海道も涼を求めて行くのはいいけど
何年か前に行ったら涼しいどころか
「寒っ!」って思ったことがありました(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
