スポンサーサイト


アトゥーイ!!

アトゥイ(暑い)ですねぇ。
あまりのアトゥーサ(暑さ)に
myパソン子(パソコン)もイカレ気味です。
(…6~7年も使ってればもう、寿命なのでしょうか?)

今の家に越してきて丸4年…
相変わらず居間にも寝室にもエアコンが無い暮らし。。
あるのは相方の部屋だけ。

毎年、夏が来る前にエアコンを買おうと思うのですが、
思うのですが…
エアコンなしでも、とりあえず夏、
越せちゃうんですもの。

暑い暑いと云いつつ、
夏、越せちゃうんですもの(2回目)。

といっても、相方の部屋から扇風機で
涼しい風送っちゃってもらってるんですけどね♪

ワタシの誕生日、今月なんで
プレゼントにエアコン下さい。
(ウソです、ホントは10月です。)

コメントの投稿

非公開コメント

僕も挑戦中!

こんばんはー!
あやさん、偉いなぁ。僕も今年、まだエアコン使ってないんですわー(←そろそろ、挫折するかも知れない・・・)。
去年は8月はもたなかったけど今年は記録更新中です!
がんばりまっせー(←こう言った瞬間に挫折する傾向アリ?!)。。。

kamedanjiさん。

こんばんはー。
こんなにアトゥイのに
まだエアコン使ってないんですか?
すげーっ!!
ワタシだったらとっくに使ってると思います。
暑さにはホント弱いんですよねぇ。。

>がんばりまっせー(←こう言った瞬間に挫折する傾向アリ?!)。。。

あははっ。
あんまり頑張らないで下さいね。
熱中症とか脱水症状とか起こしちゃ大変ですから。

越せちゃいますか

あたしんチ方面では、絶対に越せません。
ここ数年の都心部の暑さ、きっと太陽の表面なみです。
なのに、何で痩せねえんだろ??(それは、ビールのせい)
夏が暑いおかげでビールが旨いってことで、
あたしゃあんまりブゥ垂れないことにしてます。

それより、パソン子が気になりますね。
ウチのパソも最近ご機嫌斜め45度で困ってます。
取り替えっこしますか?(意味ゼロ)

そうですねぇ。。

今年もエアコンは購入しない
っていうか出来ないです(*´Д`*)=3

都心部はヒートアイランド現象ってやつですかね。
ルービーガブガブ呑んじゃって下さい(笑)。

そうそう、うちのパソン子
ここんとこフリーズしたり
やたら重かったりしてたんですが
色々やったらだいぶ良くなりました。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
