スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます。

貴方の魂にフィッシャーマンズスープレックス!!
…いきなしイミフ。

ところで
夏、真っ盛り&猛暑
いかがお過ごしですか?
夏・体験物語してますか?
(by吉 幾三&イミフその2)

8月に入ったと思ったら
今日はもう4日。
竜宮城で3日過ごして帰ってきたら
300年経ってたってくらい
この3日間はあっという間でしたよ。
公私共に忙しくて…。

でももうすぐワタシも夏休み♪
とりやえず今週乗り切ります。

うだるような暑さ、
皆様お身体等ご自愛下さいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

う~む…

暑中お見舞いはありがとうございますが、
やはり気になるので書いておきますね。

>お身体等ご自愛下さい
これ、引っ掛かります。
「自愛」はそもそも身体をいたわることですが、
姫はたしかそれをご存知のように記憶しています。
するとこの表現は、「身体だけでなく、心も」などという
意味で使っておいでかと察するのでございますが…。

やはり、ちと無理筋のように感じられますね。
「自愛」にとらわれず、別の表現をなさってみては?

そして、夏休みですか。
あたしはまだいつ休むかも決まっていません。
行きたいところ、読みたい本、会いたい人、ワンサカワンサカ。

新三さま。

こんにちは。
ご指摘ありがとうございます。

>「身体だけでなく、心も」などという
意味で使っておいでかと察するのでございますが…。

おっしゃるとおりなんです。
深く考えずにああいった書き方をしてしまいました。

恥ずかしいので消したいところですが、
折角なのでそのまま恥をさらしておきます(笑)。

ワタシの休みはいつもの土日プラス
11日、12日、15日、21日、22日です。
デートはいつでもよろしくってよ。
(。_°☆\(- - ) ポカッ!

リューグージョー

そこに行きたい~
どこ?リューグージョーは?
ガンダーラと同じなのかな?
カメに乗って行くんでしょ?
ガソリン高いからいいよね。
坂○周辺は昨日からガソリン下がってきましたよ。
夏こそ!ソロツーリング~ゥってのは?

ハロ~~

 夏全開 (by 角松?)

 焼酎 お見舞いに 持って来ましょうか??? 

 ところで あやさん! 
竜宮城で 300年も 遊んで 来たなら・・・・  絶対 玉手箱 開けちゃいけませんぜ!!!

 多分 オヤジ通り越して・・・  大変な事に・・・
  まあ 人生 イロエロ ありますが・・・ あっという間?というだけ
 充実 してたのかな???
 今日も 一日 エライ長いな~~~より いいかな???

 楽しい夏休み 過ごして 下さいね!
 人生 休憩も  大事でっせ~~~~

 って いつも 休憩中な プーでした!!!
 

おはようございます。

尹 大植さん
レスが遅くなってごめんなさい。
リューグージョーとガンダーラは
全然違うと思いますよ(笑)。
そそっ、ゴダイゴのガンダーラは好きです。

>坂○周辺は昨日からガソリン下がってきましたよ。

そうなんですかー?
全く気にしてなかったです(^^ゞ
ツーリングゥv-218(エドはるみ風)
道がわからないし、街乗りで充分です。

プーさん
今朝も早いんですね。
焼酎は普段呑まないので
“しょっちゅうお見舞い”に来て下さい(イミフ)。

>楽しい夏休み 過ごして 下さいね!
 人生 休憩も  大事でっせ~~~~

(´∀`)ノ '`ィ
お気遣い恐れ入ります。
今しかない今を楽しみたいです。

あっち~~!

おべんきですか~~(^@^)

そういえば関東で地震があったようですが、震度4くらいならだいじょうぶですね。
ただ、デッカイやつが来る前触れっていうのもあるので注意です。(ー@ー)

かまおさん~~(´∀`)ノ 

わー♪わー♪
かまおさん♪
わーいっ!!

かまおさんのコメントがあると
嬉しすぎてテンション上がります。
犬が嬉ションする気持ちが分かります(笑)。

そそっ、地震ありましたね~。
昔々ににデカ過ぎる地震を経験したので
ちょっとやそっとの地震じゃ動じなくなりました。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
