スポンサーサイト


虹。

今日は一時的に激しい雷雨となり、
出掛けていた子供、
パンツまでびっしょり濡れて帰ってきました。
(傘を持っていなかった)

「まっ、そんな経験も大事でしょ。」と
さほど心配してなかったのんき母( ´,_ゝ`)プッ

しばらくして雨が止み、
空を見ると虹が出てました。

虹。

ここんとこネガティブログでごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

あやさん

 おはよう御座います!!!

 虹も 出たので きっといい事 ありますよ!!!

 現金だして下さい・・・(修理代?)

 いや  間違えた・・・

 元気出してくださいな!

 現金あれば 何でもできる?
 訳じゃない・・・・ けど

 元気が あれば 何でもできる!!!

 by プー  ~~~~~

 嵐も あれば 雷だって 

 でも 永遠に 止まない 雨は ないでっせ~~~

 後は ピカピカ  快晴 待ってますよ・・・

 

プーさん( ̄ー ̄)丿”

おはようございます。
今日はお早い朝ですね。

現金があれば出来ること、
たくさんあるけれど
それだけじゃ埋められないこともありますね。

元気はありますよ。
ネガティブログですが、
気持ちはネガティブじゃないです。
誰かに聞いてもらいたいとか
元気もらいたいとか
そういうのではなく
自分自身への確認?みたいな。

お気遣い恐縮です。

綺麗に撮れましたね♪

空を見上げりゃ明日が見える
うつむきゃ昨日を思い出す

誰かがそんなことを言っていたような、
あたしの思い過ごしでもあるような。

「まっ、そんな経験も大事でしょ。」と
さほど心配してない教育係( ´,_ゝ`)プッ

今夜は涼しっ!

こんばんは!
そちらも雷雨、あったんですねv-76。。。
こちらも激しいの来ました。
でも涼しくて気持ちの良い夜になったから、オアイコとしとこっv-353
あやさんの方は虹も見れて+αだねぇe-461

こんばんにゃー!

新三さん
いつもありがとうございます。

>「まっ、そんな経験も大事でしょ。」と
さほど心配してない教育係( ´,_ゝ`)プッ

あははっ。
めっちゃパクってる~~(笑)。
でもそんなほったらかし系が
むしろありがたいかも。
さすが教育係!

kamedanjiさん
あらっ?そちらでも雷雨が?

そそっ、虹。
久しぶりに見たので
かなりテンション上がりました。
間違いなくウチの12歳の子供より
えぇ…その下の9歳の子供より
はしゃいでた33歳のワタシですよ(;´▽`A``

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
