

色々ありまして。

暑いですね。
ここんとこホントに色々ありすぎなので
今回も箇条書き。

・相方の車、インジェクターとやらが1本イカれてたとのこと。

・それの影響で他にもおかしくなったところもあるらしい。

・子供のクラスの担任の先生がうつ病になってしまい9月に担任が変わるそう。

・耳掻きをしたら炎症を起こしたらしく、
ワタシ今、左耳がかすかにしか聴こえません。

・ドンキで韓国のインスタント麺を“これでもかっ”てくらい買う。

・過去最高にブーデーなオレ。

・相方がリタイア中。

・先日食べたカレーが美味Cすぎました。

・腹八分どころか腹十三分くらい食べました(笑)。


いやぁ、ホントにイロエロありすぎて
いや…エロはねぇな。
まだまだ書き足りないくらいですが、
長くなってしまうのでここらで。

2008年夏、皆さん楽しんで下さい(イミフ)。

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか…

マイナス風味満載の出来事ばかりですね。
天中殺ですか?(死語?w)

その中にあって食い物ネタが3つ。
韓国麺・カレー・十三分
つまり、あんまりいいことがないので、
食べることで気を紛らしているということですかね。
ヤケ食いはヨロチクありませんぜ。
ストレス発散は、運動に限ります。

あははっ。

あははっ
天中殺かも知れませんね(笑)。

ヤケ食いしているつもりはないんですけどね。
ただプラス風味になるのに
手っ取り早いというのはあります。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
