スポンサーサイト


呑まなきゃやってらんねぇ!

…と、今回はイキナシ穏やかではないタイトルでございます。

っつか、そうじゃなくても呑んでるんだけど(笑)。

あっ、今回の記事、
マイナスオーラ漂ってるんで、
それでも良ければ続きからドーゾ。

この頃、身の周りの物事が負の方向に進んでまして、
(自分の力だけではどうにもならない…)
「自分だけはしっかりしないと」と思うのに
時々、巻き込まれます。

そんな時に会社で
もの凄く不快な出来事があったりなんかして
「もう、呑まなきゃやってらんねぇ!!」と、
昨夜は深酒(;´▽`A``
しばらく床で寝てたらしく目が覚めたら2時でした。
あぅ…。
まっ、そんな時もあるさ。

仕方ないから?今日は空元気でイキます。
(早朝から何書いてるんだか?)

でも明日はきっとプラスです。
ううん…強引にプラスにします。


コメントの投稿

非公開コメント

お釈迦様の一言。。。

i-234[苦しんでいるアーナンダに「アーナンダよ、辛いときは耐えよ。それしかないv-218」ってな様な事をお釈迦様が言ったとか。。。
あ~、怪しげなコメントじゃないっスv-405!kamedanjiですよー。
ま、耐えるよりは飲んだ方が効果的かもねっ!

こんにちは。
二日酔いになっていないことを祈ります。
大盛りを無理して食べたほうがいいかも。

市役所の脇のうどん屋行って来ました。

こんにちは。

kamedanjiさん、コメントありがとうございます。
怪しくないので心配無用ですよ~(笑)。

>ま、耐えるよりは飲んだ方が効果的かもねっ!

あははっ、そうです。
根性無し?なので耐えるより
気分転換を図ったり
好きなことをして
気分アゲアゲにするってことをします。

らっかさん
またのコメントをありがとうございます。
昨日、今日と自分の機嫌を取って?過ごしています(笑)。
そそっ、二日酔いにはなりませんでした。

大盛りって今まで頼んだことないんですよね~。
普通盛りで充分なので。

>市役所の脇のうどん屋行って来ました。

そうなんですかー。
でもここでは市役所の近くのうどん屋の話はしてないので
他にロムっている人が「???」って思うことでしょう。

だので勝手にらっかさんのブログの宣伝します!
http://rakka-beercan.cocolog-nifty.com/blog/

んふーっ( ´,_ゝ`)

こんつゎぁ…

暑い中をチャリで用足しに出て、ヘロヘロです。

で、こんなとこでグダグダ言ってねーで、
とっととシャキッとしてください。
kamedanjiさん、心配してくれちゃってますぜ。

らっかさん初めまして、新三(しんざ)と申します。
姫がおっさる通り「市役所の脇のうどん屋」が「???」だったので、
姫のご案内の前にブログにお邪魔しちゃいました。
麺類の大盛りは余裕なんですけど、
後半になるとどうしても伸びてきますよね。
味を取るか量を取るか、いつもハムレットです。

姫、長コメでスマソ。

新三サマ。

>こんなとこでグダグダ言ってねーで、
とっととシャキッとしてください。

アハハッ!
相変わらずの手厳しいコメント
ありがとう存じまつ。
昨日よりは良いですよ。

実は市役所の脇のうどん屋より
気になるうどん屋さんがあるんですが(笑)。

おあつ~ございます

あやさん、もう立ち直っちゃいました?
登場が遅かったです?
およびじゃない!?
あ、そうですか、そうですか・・・トボトボ。
(;@;)/~

かまおさん、こんにちは。

ホントお暑うございますね。
おかげさまで空(元気)じゃなく元気です。

立ち直り早いっていうか、
いつまでも引きずるのがイヤなので。

>あ、そうですか、そうですか・・・トボトボ。

「行かないでーーーっ!」
全然およびです(変な日本語承知の巻)

いや…真面目に
気にかけて下さって恐縮です&好きです。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
