スポンサーサイト


スピードレーサー。

今日、映画スピードレーサーを観てきました。
あっ、今日…仕事休みだったんで。

で、感想。
CG?が安っぽかったり、
難しい話ではないのに
ストーリー展開が遅く
内容を把握するのに
時間を要したところがありましたが…
(上映時間2時間15分)

きらびやかな映像、
衣装、音楽、描かれている家族愛が
とても良かったです。
何より“映画=娯楽”という意味で
楽しめる作品だと思いました。

また観たいので
次回は子供たちと一緒に行こうと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
早速、見に行ったのですね。やっぱ、実写版というよりCG版なんですね。
あまり、難しく考えないで、単純に楽しめば良いんですね。
どうしようかな?

らっかさん。

わーっ♪
らっかさん、こんばんは~。
ここでは「はじめまして」ですよね。
コメントありがとうございます。
もぅ、めっちゃ嬉しい~~!!!

そそっ、スピードレーサーは
おっしゃるとおり単純に楽しめば良いと思います。
映像とかスピード感なんか
ワタシは好きでしたよ。
気が向いたらご覧になってみてください。

こんつゎー!

マッハGoGoGo、リアルタイムで観てましたがなにか?
竜の子プロの一連の作品は面白かったですね。

映画、135分ですか…。
上映時間、あたしの理想は100分です。(笑)
120分を超えると、ケツが痛くなってきます。

つはーっ。

新三さん、こんにちは。
マッハGoGoGoが放映されていた時は
生まれていませんが何か?

昨日、子供たちを連れて行こうとしたら
全然乗り気じゃなかったので止めました。
面白いのにな~。

そそっ、135分…ケッツ痛くなりました(笑)。

ゲッツ?

一時を風靡したゲッツではなくケッツですか?
あやさんの場合、肉付きがいいと思いますので大丈夫でしたでしょ?

>マッハGoGoGoが放映されていた時は
私の記憶が正しければ、一応、カラーだった?

(((( ;°Д°))))

えぇーーーっ???
「肉付きがいい」って…!!

…えぇ、えぇ
分かってます。
分かってはいましたが
そこまでストレートに云われたのは初めてです(笑)。

ちょっと悔しいので、これから何とかします。
何とかなったら、尹 大植さん…
韓国料理ご馳走してください(笑)。

 こんばんちッ♪

 あやさん 

>また観たいので
>次回は子供たちと一緒に行こうと思ってい>ます。

ロードレーサーを 子供達を誘う前に観て来た 相手が 気になりますょぉ ...疑惑 

あっ!? 一緒に観たのは



          オレでしたよね 笑
 

映画。

さかどさん、こんばんは。
今回の記事で誰かと一緒に観に行ったとは
書いてませんが(;´▽`A``
さかどさんとも一緒に観てないしね(笑)。
(あっさり否定してスマソ)

っつか、大概独りで観に行くので
意外なところでツッコミが入って少々驚きました(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
