スポンサーサイト


キスマーク。

今日、買い物をしたら合計金額777円でした。
パチンコしたら当たるかな。
(行けないけどね。)

そそっ、キスマークね。
今朝、メイクをしようと鏡を見たら
胸元にキスマークがついてました!!!


でも、よく見たら“蚊に刺され”を掻いた痕でした。


あは、あはは(;´▽`A``
そう、そうだよね?
うん…そんな覚えないもん
っつか、そんなことされないもん(自爆)。

って、ナニ書いてんだか(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに、何書いてんだか(笑)

でも、このアフォなところが姫のウリですからね。

子供って「蚊に刺される」を「蚊にに刺される」とか
「血が出る」を「血がが出る」といったりしますよね。
「蟹には刺されねえだろ」なんて突っ込んだりして。
胸元を蚊に刺されるなんて、スキだらけですね。
で、スキマーク?( ̄□ ̄)!!
あ、ちょっと違ってましたか。
お望みとあらば、つけて差し上げますが
言うまでもなく却下ですか、そうですか。

車の場合なら

キスマークは厳禁ですね。
最近、皆さん青春を思い出したいのか、キスマークなる単語をよく聞きます。
私は青春時代も程遠い言葉でした。

私の青春時代は・・・バイクの単語のみでした。
何で、暑くても乗っていたのでしょうか?
今じゃ、車のエアコンにすがっております。

こんにちは。

暑いですね~。
今日は子供の剣道の行事で
バーベキューをやってきました。
車を出したので全然呑めませんでしたが。

新三さん、レスが遅くなりました。

>このアフォなところが姫のウリですからね。
そうそう(笑)。
「あやブログ」じゃなくて
「アホブログ?」

>「蚊に刺される」を「蚊にに刺される」とか
「血が出る」を「血がが出る」といったりしますよね。

それは鹿賀丈史(かがたけし)を
“しかがたけし”と云ってしまうのとは
違いますよね?(笑)

尹 大植さん
車のキスマークは最近はないです。
ワタシのホントのキスマークは
「ナイショ!」

>今じゃ、車のエアコンにすがっております

あぅ、これワタシもです。
だって暑いんだもの。

ワタシの青春はなんだったかしら。
10代前半は友達と買い物したり遊んだり?
10代後半は飲み会や合コンって感じだったでしょうか。

わしにも

青春はあったぞい。

10代前半は親とケンカばっかり、先生に怒られてばっかり。
そいでもって女に縁なし。真っ暗な人生。

10代後半は前半の遅れを取り戻そうと必死。
女のシトとチャラチャラしてますた、原宿で!(強調)

かまおさま。

こんばんは~(´∀`)ノ
青春のお話ありがとうございます。

>女のシトとチャラチャラしてますた、原宿で!(強調)

あははっ。
“原宿で”を強調したかったのか
“チャラチャラ”を強調したかったのか
よく分かりませんが(笑)。

そして今ではモテモテ?
(少なくともワタシにはモテてますよ♡)

No title

“原宿で”を強調!田舎者ですから(T@T)

>少なくともワタシにはモテてますよ♡
ありがとうございます。うれしくて熱いものが・・・ ジョロジョロと・・・お年寄り状態です。
m(_ _)m

原宿でしたか。

大昔、竹下通りに何故か行ったことがあります。
人ばっかで面白くなかった気が(;´▽`A``

>うれしくて熱いものが・・・ ジョロジョロと・・・お年寄り状態です。

あははっ。
ジョロジョロとおし○こ…じゃなく
感涙キボン(笑)。

No title

またまた参上!? たまたま参上??? マッ!?どっちでもよいでしょうか?笑

 今回は、原宿ネタですね?
自分、10代前半にはロックンローラーやってましたが?! 炎天下に革ジャンは さすがにシンドバットでした 苦笑

さて、今日は久しぶりの休みをデートしてきまするぅ♪

さかどさん♪

再度登場ありがとうございます。
今日はお休みなんですね。

ところでさかどさんは
ロッカーだったんですか!
…っつっても、
お会いしたことがないので
想像がつかないんですが(笑)。

で、今日はデートですか~♪
楽しんできて下さい。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
