

ウォッカに梅酒。

ウォッカにグレフルを割るつもりが
誤って梅酒を割ってしまいました。

えぇ、えぇ…
もちろん、呑みましたとも。
そんなワタシは男前♪

…一応、オンナですけど?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 おはよう御座います

それって 美味しかったんですか???

 最近 プーは 川〇に 新しく出来た
ガールズ バー なるものに 行って来ました。
 バーテン?は すべて 男前じゃない?? 若い?女の子

でも  カクテルは レシピ 見て作ります・・・

 それじゃ 不安?と思い レモン?ビール 注文したら・・・
 そのビン 探すのも 大変だった・・・

 まあ バー というより? 
お話 する所???か

 グレフル と 梅酒 ?  あんまり
間違えないでしょう???
 確信犯?  それとも

 ガールズバーで 鍛えますか???
 

 

こんにちっは。

「ウォッカ梅酒割り」は
とんがった梅酒というカンジで
まずくはなかったです。
ただ…強すぎました(笑)。

そそっ、グレフルと梅酒は間違えませんよ
いくらなんでも。

ウォッカ×グレフルを呑もうと
ウォッカをグラスに注いだまま忘れてて
梅酒が呑みたくなって
そのままそのグラスに梅酒を
注いでしまったというワケです。

ですから本文では
「間違えた」ではなく
「誤って」という表現をしました。

あとガールズバー?
酒も満足に作れないバーには
興味ありません。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
