スポンサーサイト


ぽそぽそと…

独り言。
(いつもの箇条書き)

・ジャパネットタカタのパソコンとデジカメと複合機の3点セット
 12万8千円がめっちゃ気になるお年頃(笑)。

・パソコンのクーラーパッドをネットで購入
 昨日、家にやってきた(7,680円…)

・最近、ランチで負けっぱなし。
 ウマスな店、探しだしちゃるけん(熊本?)

・近所のオフィスのオジサマ、素敵すぎてキュピーン☆

・久々に雨の匂い。

・とんがりコーンを未だに 指にはめて食べる。
とんがりコーン。

コメントの投稿

非公開コメント

雨もよう

>・近所のオフィスのオジサマ、素敵すぎてキュピーン☆

オラです。

>・久々に雨の匂い。

梅雨って感じです。

>・とんがりコーンを未だに 指にはめて食べる。

なめないでください。(一人爆)

今日も仕事だし。


あははっ、かまおさん♪

かまおさん、おはようございます。
今日もお仕事なんですね
お疲れ様でございます。

以下、引用返しでレス。

>オラです。
かまおさんんだったのーー??
…って、かまおさん埼玉じゃないじゃん(笑)。

いやぁ、そのオジサマについては
ちょっと色々ありまして
まぁ、話せば長いので省略。

>梅雨って感じです。
そちらも雨ですか?

>なめないでください。(一人爆)
えぇーーっ!
なめちゃダメなの?
なめるの結構好きなんだけど♪

ohisasiburi

nazeka,hiragana ni naranaiv-12
oboetemasuka?
poyo desu.
ganbatte nikki kaiterunndesune
watasiha hisasiburini HPno nikki kakimasita.
mata nozokini kimasune.

ご無沙汰しております。

もちろん覚えていますよー。
お変わりないですか?

そそっ、平仮名にならないって
どういうことなんでしょうね。

>ganbatte nikki kaiterunndesune

頑張っているつもりは全くないですね。
気が向いた時に好きに書いて
自分で楽しいと思えるから
続いているんだと思います。
(基本飽きっぽいんですけどね。)

匂いだけならいいのに

昨日今日と、バチャバチャ降ってますぜ@東京
怪しい写真、最初は何が何だかサッパリ分からなくて、
気づいた後は大笑いでございました。
子供っぽい遊び心を忘れずに、ってことかな。

んまいランチ、なかなか少ないモンです。
高くて美味しいのは当たり前ですけど、
コストパフォーマンスの良い店は少のうござんす。

素敵なオジサマなら、ここにも一人…(。。 )\バキッ★

降ってますね~。

新三さん、こんばんは。
こちらも降ってますよ。

>怪しい写真、最初は何が何だかサッパリ分からなくて、
気づいた後は大笑いでございました。

あははっ。
ちゃんとフッたつもりだったんですが(笑)。

ランチはまだまだ諦めません。
気になるラーメン屋さんとビストロと
洋食屋さんがあります。

>素敵なオジサマなら、ここにも一人…(。。 )\バキッ★

そうですね~。
と、軽くスルー(笑)。

ウケたっ!

こんばんは!
ははは。。。
とんがりコーン、笑っちゃったよ。確かにやるやる!
愛知県は土砂降りだよー。

こんばんは、kamedanjiさん。

とんがりコーンとかなげわとか
ついついやっちゃいますよね(笑)。
(なげわは大人の指ではちょいキツイですが)

っていうか×2
kamedanjiさんって愛知県に
お住まいなんですねーっ!
初めて知りました♪(多分)
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
