スポンサーサイト


おはようございます。

今更ですがもう8月なんですね。
8月1日にフラフラ彷徨って2日に会社へ行ったもんだから
何だか1日だけがポッカリ抜けたようなヘンな感じがしました。

そそっ、HPも30000まで100を切りましたね。
明日でしょうかね、予想では。
ワタシは自分で踏まないように気をつけるだけです(笑)。

ところでレスの件…
昨日、思ってそのままガーッて書いちゃったけど
よくよく考えれば、せっかくこうして遊びにきて頂いて
レスまでしてくれてるのになんて言い草だろうって…。
今回はワタシの気持ちをちょっと押し付けすぎてしまったこと
ぞんざいな言い方になってしまったこと反省しております。
「申し訳ございませんでした。」
またこれからも変わりなくお付き合い頂けたら嬉しく思います。

まだまだオレもアオいな…そう思った今朝でした。
↑(ホントに反省してるのか?してますっ!)

コメントの投稿

非公開コメント

主観的なことは

主観的なことは多いものです。
押し付けと取るかは受け取り側の主観です。
というわけで、キリゲット狙う?
番号は番号でしかないけど、キリも狙って取れないですね。

尹 大植 さんっ!

こんにちは。

>主観的なことは多いものです。
押し付けと取るかは受け取り側の主観です。

そうですね、その通りだと思います。
これから気をつけます。

んで…ユンテシさん
キリ番是非、狙ってみてください♪
そうですねぇ…早くて今日の夜中から明け方にかけて
遅くて明日の午前中ってとこでしょうか。
っつか、全く見当がつかないので
適当に言ってますが(笑)。

こんにちは!

全然ぞんざいな言い方じゃなかったですよ!
ちゃんと傷つけないように考えて
書いた文章のように思えたけどなぁ・・・
押し付けとも感じなかったし。

ただ、もしその後レス下さっていた
新三さんより前に読んでいたら、
「新しいツリー起こせるんだぁ」
なんて単純に思ってしまったかも^^;
ど、どうやってぇ!?と思考錯誤
しながらね。

すんません、なにぶん初心者なもんで(^^;;
HP熟練者のあやちゃんや新三さんに
言われると、「出来るんだぁ」って
そのまま信じてしまう、天然ヤローです・・・
いや、ヤローじゃなく、一応女です♪

もしかして

あやちゃんが言ってたのは、
1回のカキコミが長すぎて大変・・・
ってこと?

長くなりすぎるときは1度送信して
また新しくレスしてくださいねって
ことだったのでは?

だとしたら、ごめんなさ~い!
何行以内でまとめよ!となれば
国語の勉強にもなります。

いえいえっ。

のっこさん、優しいお言葉ありがとうございます。

いやいや気にしないで下さい~。
文章の長さはいくらでも!
もぉ~ノビノビ書いちゃってください(笑)。
大体ワタシが長文レス派?なので
文の長い短いはどうでもいいんです~。

ただ
レスにレスして更にレスして…っていうと
レス合戦で長くなってしまう!
ということが云いたかったんです。

そうなるとスクロールするのが長くなって
見づらいかなぁって…。



何だか姫らしくない記事に、朝から驚きました。

んなこと言ってた日にゃ、あたしの「日本語コラム」なんか
一体全体どうすればいいんですか?
あれを読んで「こいつ、ムカツク~!」とか
「人の揚げ足取りばかりしやがって…」と
感じる方は少なからずおいでになるはずです。

でも、あたしなら自分のスタイルを崩したくありません。
だって、自分のHPですもの。
良くも悪くも、ありのままの自分を曝け出して、
悪く言えば開き直りでしょうか。

姫、目標は100000アクセスでしょう?
目先のことにとらわれず、マイペースを守ってください。

きっと、きっと、お願いします。

同感也

>あれを読んで「こいつ、ムカツク~!」とか
新三さんの言う通りですね。書いてあることに関してムカつく人もいるはずですね。
私の所も同じでしょう。
自分の知識をひけらかしたHPなはずです。
>良くも悪くも、ありのままの自分を曝け出して、
そうだ!オンリーワンだ!

こんばんは。

新三さん
う~んっ…
そうなんですけど、他に違う言い方が
あったんじゃないかって思ったんですよね。

尹 大植さん
>そうだ!オンリーワンだ!
わぁ!
いいですねっ、それ。
ひとつだけ、自分だけのHPですね。

新三さんも尹 大植さんも
暖かいお言葉ありがとうございます。

>そうなんですけど、他に違う言い方が
あったんじゃないかって思ったんですよね。

ストレート勝負の、どこが悪いんですか。
変化球をポテンヒットにされてガッカリするぐらいなら、
力いっぱいのストレートをホームランされた方がいいですよ。
って、野球、分かりますか?

「他に違う言い方」なんて、おかしな話です。
ある日あるときに口から出た(タイプされた)言葉は、
発せられたその瞬間に最大の威力を持つのですよ。
言葉のことは、言葉の職人にでも任せておきましょう。

ちなみに、「言葉」は、「暖かい」よりも
「温かい」の方が妥当かと思われます。

うふふ、明日は30000ですね。

あちゃ。。。

野球は分かりますよ。

>ちなみに、「言葉」は、「暖かい」よりも
「温かい」の方が妥当かと思われます。

( ̄□ ̄)!!がぅっ。
また間違っちまったぜぃ!
も~~っ、相変わらずパー子なんだから、ワタシってば。

( ̄へ ̄|||) ウーム

ガーっと書いてるの??
とワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
で見に行きましたが~~

ガーとは書いてませんでした~
(´・(エ)・`)ショボーン

ハタさんっ!

わーっ、ハタさんオヒサ。
まだまだ忙しい日々なんでしょうか?

>ガーとは書いてませんでした~
(´・(エ)・`)ショボーン

あははっ、そんなしょんぼりしなくても(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
