スポンサーサイト


ランチと野暮。

今日は仕事帰り、
久しぶりに新規開拓ランチ(イタリアン)をしてきました。
相変わらずのおひとり様ですが、何か?(笑)

会計の際に「おあいそ!」を連呼していたお客さんや
おしゃべりに夢中で焼きたての美味しい状態のピザに
手を付けず店のマダムにやんわりとたしなめられていたお客さんが
面白かったっつーか滑稽だったランチでした。

「おあいそ」や「ピザ」のような
無礼で野暮な真似は
ワタシには出来ません。
…しようとも思いませんが。

しかし、こんなブログを書いているワタシは野暮です。
1980円のランチの内容がいささか不満だったので憂さ晴らし(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

野暮を承知でも…

言いたくなっちゃうことって、ありますよ。
1980円出してそれなりの満足感を得られなければ、
愚痴の一つもこぼれ出ようってもんです。
逆に、一万二万というランチを食べても、
一つも高いと思わないことだってあるでしょう。

たとえ不味くても、コスパが悪くても、笑って許す、
大目標ではあるんですがなかなか実践できません。
で、姫の憂さは晴れましたか?(笑)
東京、雲が切れて日が射し始めました。
今が雨でもいつかはハレルヤ。

あはは(;´▽`A``

1980円のランチってかなり強気の金額ですよね。
新三さんがおっしゃるとおり
1980円でも満足出来る内容だったらいいんですが
今回はコストパフォーマンスが悪すぎました。
立地&内容を考えても1500円が限度ってトコですね。
それなりに美味しかったんですが。

>で、姫の憂さは晴れましたか?(笑)

あはは、おかげさまで(笑)。
あんまり引きずるの好きじゃないんで…。

>逆に、一万二万というランチを食べても、
一つも高いと思わないことだってあるでしょう。

そうですね。
そういう経験、ワタシにもあります。
priceless的なミラクルが(笑)。


明日はまた晴れるみたいですね♪

ど~も~♪

(-。-)ぜんぜん明るくなれない、ゴホ、仕事狂いの?かまおです。
すごい咳が出て止まりません。ゲホゲホ。
病院に行ってきたけど、ゴホゴホ、よくなりまへん。
ガハガハ、くるち~!
コメントを書いていてもこんな感じです。

すんません、テーマに関係ないコメントで。
みなさんにも咳をお裾分けしようかと思って・・・BYE

ゴッホさん…じゃなくてかまおさん♪

わーいっ、こんにちはー。
ゲホゴホ、風邪ですか?
晴れたり雨が降ったりして
体調が崩れやすかったのかも。
どうぞお大事になさって下さいませ。
咳をお裾分けして治るんだったら
喜んで引き受けますよ(´∀`)ノ 

>すんません、テーマに関係ないコメントで。
いえいえ、テーマに関係ないコメントについては
ワタシは意外に寛大です(笑)。

利いた風に
「昨日はどうも~」なんて
“内輪話コメ”なんかされるのは
(記事にしてないのに)
たまらなく嫌ですが。

おひさしぶりでーーす(外国人調で)

どうもお久しぶりです。
ピザは焼きたてがいいですねえ~。
先日、ピザ食べ放題っていうんで、
「モダンパスタ」ってとこに行ったんですが、
休日の夜ってこともあって満員なので、
なかなかピザが出てこない…。
平日のランチだと「これでもかっ」っていうほど出るそうだから、
今度はそういう時を狙います。
あやちんは食べ放題は行かないかな…?

※昔「シェーキーズ」っていうピザ食べ放題店があって好きだったんですけどねえ。

こんにしょわぁ~(TAXi2より)

わぁ、寝不足さんご無沙汰しております♪
やっぱりピザは熱いうちじゃないとイカンですよね。
モダンパスタはまだ行ったことないんです
家からそんなに遠くないところにあったんですが
結構前につぶれました。
そそっ、シェーキーズってありましたね~。

食べ放題…ついつい調子に乗って
食べ過ぎてしまうので最近はあまり行きません(笑)。
バイキングで(最近はビュッフェっていうのかしら)
あれこれ少しずつ取るのは楽しくて好きですね~。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
