スポンサーサイト


週スタお疲れモード。

雨の週スタ…

土日はいかがお過ごしでしたか?
ワタシは剣道の昇段審査を観に行ったり
(初めて行く場所だったので案の定?道に迷う)
洗車をしたり
(相方に云われて仕方なく)
(しかも今日、雨)
義母が旅行でいないっつーんで
義父とラーメンを食べに行ったり…
色々出来たけど、疲れました。
プラマイゼロ、むしろマーイ的な感じ。
(byこりゃめでてーな)

なんだか先週から思うようにコトが運ばないことが続き
少しだけ、えぇ…ほんの少しだけ(強がり)
悶悶としてしているワタシです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

 昇段試験  どうでしたか?

受かりましたか?


実は

家の子も 行ってましたが・・・

 2段  落ちました。   残念!!!「

同じ学校の子は 結構受かったので・・・・   ^^;

まあ しょうがない

もんもん??? 門門?   紋々?

実際

まあ 思うように行かないのは・・・・

良くあることで

そっちの方が 多い?

プーも  昨日  車のミッション? 壊してしまいました。

実は 悶々・・・・  不完全燃焼

でも  明日が あるさで  頑張ろう!”  今日も まだ あるけど・・・

あ~~~ なんか  意味不明・・・  すいません

 まあ

お酒でも  飲んで!

 スカ~~~ット してくださいませ・・・・

プーさん、こんにちは。

剣道の昇段審査はウチの子は受けてません。
(小学生の審査じゃないので)
中学生の昇段審査がどんなものかと
ただ観に行ってみただけでした。
…お子さん、残念でしたね。

>まあ 思うように行かないのは・・・・
良くあることで そっちの方が 多い?

おっしゃるとおりです。
だからうまくいかないことに
いつまでもヘコんでられないです。
前向きに♪

こんつは。

あたしの歳になると、不如意なことばかりですよ。
むしろ自分に降りかかる出来事を楽しんじゃえ!
自分にそう言い聞かせて過ごす日々です。

迷った分、道を覚えたと思いましょう。
車がキレイになって、気分もスッキリ。
お義父さまとラーメンデートで親孝行。
That's 前向き思考!

そんなあたし、今日は仕事をサボりたかった。
朝、かったるくてかったるくて…。(笑)

新三さん。

こんばんは。
色々なつまずきや困難を楽しめるまでには
まだまだ達してないワタシですが、
前向きに考えるのは得意です(笑)。

あっ、道は覚えてないけどねっ。
ラーメンはデートじゃなくて
我ら家族プラス義父だったけどねっ。
ラッキーなことに義父のおごりでした(笑)。

仕事をサボりたいのは新三さんだけではありません。。
ワタシもそうです。
しかも週1でサボりたいです(^^ゞ
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
