スポンサーサイト


とーなりどおし あーなーたと♪

「あーたし さくらんぼ♪」
っつーことで、久々テンプレ変更。

今日は雨ですね
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ワタシは明日子供の剣道の試合があるので
最上級に限りなく近い比較級でまったりしてます(笑)。

ここんとこ、グルメブログをあちこち見ているせいか
「美味しいモノを食べたい」欲求がビンビンですっ!
特にお寿司が食べたい気分マンマンです。
※お寿司は好きな食べ物トップ3に入るものです

最近美味しいモノ、食べましたか?



ブログの記事…それだけ?
「はい、それだけです。」

何か?

コメントの投稿

非公開コメント

このサクランボは、佐藤錦

歌詞の仮名遣いは、「となりどうし」だと思われます。

寿司って、美味しい食べ物ですよね。
銀座あたりの超一流からスーパーのパックまで、
みんな寿司が食べたいんだなぁと思いますよ。
米と魚ですからね、なんつっても。
日本人の魂だったり根っこだったりします。

最近食べた美味しいものといえば、ラーメン。
でも疑問を感じる部分もあったので、
同じ店にもう一度突撃したいと思っています。

すんげー、フツーのコメントだこと。(笑)

あとは?

寿司の他のトップ3が気になります。
知ったからと言って、何をするわけでもないのですが・・・・・

見せびらかします。

こんばんは。

ふぅ…今日も疲れた。
そそっ、剣道の試合
ウチの子、奇跡で?3位でした。
(ちょっと自慢してみた)

新三さん、いつもありがとうございます。
お寿司って美味しいですよね~。
お寿司で感動したことがあります(笑)。
そんな美味しいお寿司を経験しつつ
スーパーのお寿司もモグモグ食べちゃうワタシです。
だってお寿司大好きなんだもの。

そそっ、最近食べた美味しいモノ
ワタシもラーメンです。
今週は寄り道して新規開拓の旅に
行ってみようかな~とかなんとか考えているところ。

はねさん
コメントありがとうございます~♪
トップ3の内容ですか?

んんっ…発表します。

1位    塩辛ごはん
2位    お寿司
3位    明太子ごはん
同率3位 贔屓にしているカレー屋さんのカレー

注)酒は食べ物ではないので入りません(笑)

こんな感じです~♪
特別なものは何もありません。

はねさん、美味しいモノいっぱい食ってそうだもんね~。
はねさんのトップ3も気になります。

 あやさん

お子さん   三位入賞

 おめでとう御座います!!!

◇◎。:    ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
O☆☆。∂:  (´∀` ) <  おめでとう♪
 ◎:∂i:☆*\⊂  |   \_______ 
      ̄ ̄
。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

そして  お疲れ様でした。 ご苦労さん!!!

今日  うちの子も  試合でした・・・・

  ついでに プーも  試合?でした・・・・

1本目  一位・・・・ 

 2本目に 逆転され・・・・  2位に・・・・

 残念でした。が

 ポップアップテント(1位賞品)  欲しかったな~~~~

プーさん

こんばんは。
遅くにお祝い&労いのお言葉恐縮でございます。
AAが若干ズレていまつが(笑)。

今日はプーさんもプーさんのお子さんも試合だったんですね
って、何の試合か明記されてないけどお疲れ様でございました。

プーさんも2位おめでとうございました~☆

珍しく、二度目のコメントっす。

いや、心にピクピクくることがあったので。

>お寿司で感動したことがあります(笑)。
食べ物で感動するって、ありそうでなかなかないことです。
自分の心が濁っていては食べ物で感動なんてありえません。
姫は、つくづくいい経験をされたんだと思いますよ。

以上、心にピクピクしたことでした。

三位、おめでとうございます。
何人中?(笑)

姫のトップスリー、みんな米じゃん。

まぁ、珍しい♪

新三さん、こんばんは。
ピクピクきましたか(笑)。

>姫は、つくづくいい経験をされたんだと思いますよ。

そうですね~。
たぶん一生に一度の経験?

>三位、おめでとうございます。
何人中?(笑)

お祝いのお言葉ありがとう存じます。
何人中かって?
…5人中。

めっちゃウソですけど!!

そそっ、トップ3
米っていうかご飯ですね(笑)。
普段、あまりご飯を食べないんです。
だから?こういうモノを食べる時に
ガッツシ食べてしまいます。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
