スポンサーサイト


この頃は…。

1週間のご無沙汰でした。
ちょっとサボってました
ちょっと前からツバメをよく見かけます。
ツバメの巣なんかも
「あっ、こんなところにあるんだ~」っていう発見が面白いです。
でも若いツバメと付き合ったことはありません(笑&イミフ)。

この頃のワタシ…

ゴキブリが風呂に一度に6匹出てきて
慌てて熱湯シャワーをかけるも
そいつらがいきなり飛んで
「うわ~~!!」 ってなる夢を
2日連続で見る。

ラーメン食べに行きたい。

相方がドンキで買ってきた
激辛チップス…ちょっとナメてかかったら
2枚でKO!このオレが。。

コメントの投稿

非公開コメント

雨がシトシト木曜日

ゴキブリには熱湯よりも洗剤!(シャンプー可)
そう思ったら夢でござんしたか…ε=(-_- )ホッ。
それにしても「二日連続」って、姫の身にいったい何が?

ラーメン、食べたいっすね。
こないだ食べたんですけど、点いた火が消えません。
ラーメンの後で激辛チップスを食べたいです。

はい、イミフです。

しとしとしっとりバナナケーキ。

…イミフすぎ。
いえね、昨日バナナケーキを焼いたってだけです。

そそっ、ゴキブリに洗剤は何故か効きますね。
一度だけやったことがあります。
普段はゴキジェットです。

>それにしても「二日連続」って、姫の身にいったい何が?

あははっ、ホントに何なんでしょうね(笑)。

ラーメンは実は今日あまりに腹が空いて
仕事帰りに食べてきました。
味玉チャーシューメンだもんね~。
(どうでもいい自慢)

激辛チップスはワタシが食べたなかで
過去最高の辛さでした。
辛いカレーも辛いラーメンも
どれもそれなりに食べられたものでしたが
あれは「2枚、2枚v-221」(高見山)

相方なんて口に入れた途端、出してました(笑)。

シトシト

おっは~♪^^
って昔、はやりましたよね。(それがどうした?…自爆)

明日は、お江戸に行きます。
都会はシト、シト、シトばかり。
こんなことを朝からシトりで考えているポックン。
・・・イミフ
「シトシト」が気になって無理矢理、シトを言いたくて。
オレっておバカおやじ~。^^;
今日も元気にいきましょう!



嫉妬×2

これまたとんでもなく
イミフなタイトルできてみました(笑)。
嫉妬かぁ…あんまりしないなー。

明日はお江戸ですか
お子さんに会いに…でしょうか?
明日も雨&寒い日になるそうなので
濡れて風邪ひかないように気をつけて下さいね。

>オレっておバカおやじ~。^^;
も~~っ、そんなことないでしょーに!
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
