スポンサーサイト


逃亡宣言。

最近右目の下まぶたが
やたらピクピクと痙攣するワタシです。
(疲れてんのかなぁ…)

今日はぽかぽか陽気、
時々吹く風が爽やかでイイ感じでした。
キヌサヤとベーコンのソテーをつまみに
飲むビールもウマス!!
えぇ、18時38分現在
もう呑んじゃってますが何か?

明日も暖かく、
っつーか暑くなるらしいですね。
こんな日は逃亡するに限ります。

「逃亡日和」(笑)。

明日…逃亡しちゃいます。
逃亡宣言(´∀`)ノ '`ィ

ヨロシクぅ♪
…何が?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 逃亡宣言。

あやさん

 こんばんは

 会社のお金を 彼?の為に 横領したんですか・・・・

 それが ばれて 逃げるの?

・・・・・・ な 訳ないか・・・

 相方の車検代? の為・・・・

 商品 横流しが ばれたとか・・・

 これも 無い?

悪いことしたら・・・ 逃げずに・・・・
 自首してください・・・・ お願い!!!

 って 何も してないか・・・  ^^;

 暑いから 冷房のある所に

 避難???  ってこと? かな・・・


 全然 関係無いけど・・・ 上のネコ

 家に いた ネコに そっくりです・・・

 名前は ケン  !

 誕生日に 絡めなかったから 嘘ついてる訳じゃないよ・・・


>>最近右目の下まぶたが
やたらピクピクと痙攣するワタシです。
(疲れてんのかなぁ…)

 ウインクの練習?  ^^  (嘘)
 

 からだ ご自愛くださいませ!!!

それでは ・・・・・ プーも 家を 逃亡 

 って 毎日か それは・・・

プーさん。

こんばむは。
彼の為に横領?
あーっ、ワタシ貢ぐの好きじゃないんで(笑)。

商品横流し?
んーっ、食べ物だし…。

>悪いことしたら・・・ 逃げずに・・・・
自首してください・・・・ お願い!!!

は、はい。
悪いことはまぁ、それなりにやってますが
今まで自首したことはありません。
ごめんなさい(笑)。

そそっ、ネコ。
ウチの相方の実家で飼っていたネコにも似てます。

>誕生日に 絡めなかったから 嘘ついてる訳じゃないよ・・・

これ、意味が分かりませんでした
ごめんなさい。


明日は仕事から逃亡します。

ごぶさたです

日々の生活に追われていますのじゃ。
仕事が忙しいのはいいけど、振り回されちゃいけないなと思う今日この頃。
11年前みたいに、逃亡しちゃおうかと、女房子供置いて。^^

全く関係ないけど、
みなさん、米をどのように保存してますか~?
暑くなると虫が出てくるじゃないっすか。

かまおさん♪

わーいっ、かまおさん。
こんばんは。
毎日忙しい日々なんですね
お疲れ様でございます。

>11年前みたいに、逃亡しちゃおうかと、女房子供置いて。^^

ワタシも相方と子供を置いて
束の間の逃亡することありますよー(笑)。

そそっ、お米の保存ですが
冷蔵庫の野菜室に入れておくのが一番なんですが
量があると難しいですね。
半分だけ入れておくだけでも違うと思います。
(by米農家の嫁)

逃亡には成功しましたか?

どんな逃亡生活を送ったのでしょうね、姫。

あたしにも、たまに逃亡したいときがありますね。
夫であることから、父親であることから、仕事から、
もっと言えば社会そのものから逃亡したいこともあります。
でも、それらから完全に逃亡できるのは、死ぬ時だけでしょうね。

かまおさん
ウチでは米を密封容器に入れて保存しています。
昔からあるおまじないで、唐辛子が入っています。
虫がわいたことは、ただの一度もありません。

はい。

新三さん、こんにちは。
逃亡は大成功でしたよ
UNDERGROUNDな?活動をしてました(笑)。

そうでなくてもいつも
酒に逃げている日常(;´▽`A``


昨日から逃亡してました

白樺湖の近くの旅館で仲間たちとのんびりしてきました。つかの間の逃亡。
旅館の女将さんが、GOODな雰囲気でリピーターになりそう。ピクピク。

あやさん
本当に酒が好きですね~。オレも好きですが。^^

新三さん
詩人ですね~・・・「しにん」と読んでいる人はいませんよね!^^

冷蔵庫や密閉は理解できますが、唐辛子って効くんですか?
(?@?)
みなしゃん!試してみてください。
一升瓶に米を入れてください。虫が出ません。



かまおさんっ。

束の間の逃亡、
楽しかったようで何よりです。

>本当に酒が好きですね~。オレも好きですが。^^

あははっ。
今、無くては困るものが「酒」ですね。
昔は「チョコレート」だったのに(笑)。


そそっ、お米の保存方法の
“唐辛子”は結構メジャーですよ。
逆に一升瓶にお米は存じませんでした。

逆に、一升瓶にお米を詰めるのが大変そう…(;´▽`A``

今日は暑いですね。
相方がそうめんを買ってきました♪
暑い夜にそうめんは良いんだけど
どーせ、茹でるのワタシでしょ?みたいな。

茹でるとこまでやってくださいって感じー。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
