スポンサーサイト


5月17日。

Happy Birthday!!

…って誰が?

ウチの子が(笑)。
てへへっ♪

12歳になりました…早っ。
干支一周しちゃったさ。

サラダ巻きと
ケーキと
ミートローフと
その他大勢(イミフ)作ったさ。

…疲れた_| ̄|○
でも、喜んでくれたから
そんなの吹っ飛んださ!

あっ、
「オレ、社長に立腹するの巻。」
ちょっとどーでも良くなってきた。。

ダメ?

いえね、
先日、会社で印刷をしようと
印刷機で製版をかけて
製版が終わったら印刷しようと
その場を離れて違うことをしていたんです。
そこへ社長が出社してきて
製版が終わったばかりだった
印刷機を見ていきなし電源オフ。
(知らなかったんでしょうが)

「はぁ!?」

これから印刷しようとしてたんだけどー?
用紙もちゃんとセッティングしてたんだけどー?

「何も知らないくせにいきなしブッちぎってんじゃねぇぇー!!」

と、しばらくムカムカしていたというお話。

オチは無し。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 5月17日。

 あやさん

 お子さん 誕生日 おめでとう御座います。

 昨日?だったんですか?

 何か 昨日 会った人?の子供が

 やっぱり 誕生日だと 言ってました。

 偶然? 

 やっぱり 子供は 可愛いよね

 それでは また

プーさん。

お早うございます。
夜な夜なお祝いコメント
ありがとうございます。

子供、可愛いですよね~
でも自分のことも可愛いです
そう…それは自分勝手系だから(笑)。

Re: 5月17日。

おお、それはそれはおめでとうございます。
実は昨日は、あたしの娘の誕生日でもありました。
なんだか、身の回りに5月生まれがわんさかいます。

社長さんの話、ありがちでニンマリしましたよ。
状況が分からないのに何かしたがる人、けっこうどこにもいます。
「あっち行ってろ、こんにゃろう!」って思います。


新三さん。

こんばんは。
お祝いのお言葉
ありがとう存じます。

娘さんのお誕生日も
おめでとうございます。
同じ誕生日なんですねっ!!

ところで社長…
節電にうるさいんです。
だからってねぇ。

Re: 5月17日。

プーさんの言ってる昨日会った人は私のことかな?
確かに、うちの子も誕生日でした。
みなさん、おめでとうございます。

節電することは悪くないですね。
仕事で使ってることはちゃんと見てほしいものです。

尹 大植さん

なに?なに?
尹 大植さんのお子さんも
昨日誕生日だったんですか?
わぁ!
おめでとうございます。

5月17日すげっ!(笑)


そそっ、節電は良いんですが
真夏…午後からじゃないと
エアコンを入れないので
仕事に集中出来ません。。
それも如何なものか…

Re: 5月17日。

こんちはー!
おひさしブリーフよりボクサーパンツ?っす(謎)

お子さんお誕生日おめでとうございます!
12歳ですかー早いですねー!
うちの坊主も同じ年ですがあっちゅー間ですねえ。
ちなみにうちの母の誕生日は今日でした(関係ないですね:汗)

寝不足さん。

こんばんはー。
おひさしボクサーパンツー♪
…イミフすぎ(笑)。

お祝いのお言葉ありがとうございます。
寝不足さんのお母様も
お誕生日おめでとうございます。

寝不足さんのお子さんも12歳なんですかー。
12年って…早いですね(;´▽`A``
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
