

仕事がね…。

今日は雨の朝でした。

さて、仕事。
何故かめちゃめちゃ暇なんですよ、今。
ヒマヒマーックス!!!(イミフ)

“七ならべ”で
「ハートの8とスペードの6、止めてるの誰?」的な。

オレ、今日…会社に居なくてもいいんじゃね?的な。

もしかして給料泥棒?的な。


あんまり暇すぎるのもコマリモノ。。


来週(次回)のアヤコさんは~
「オレ、社長に立腹するの巻。」(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルにビックリ!

>仕事がね…。
これを一目見た瞬間に、「仕事がねー。」かと思いました。
仕事がないって、姫は仕事してるじゃん!て。(苦笑)
ローガンもいよいよ来るところまで来たかな。

どんな仕事にも、波はあるんじゃないかと思います。
暇で給料が貰えるならラッキーと思っておけばいいんです。
むっちゃ忙しくったって、給料は一緒でしょ?

>来週(次回)のアヤコさん
これ、激しく気になっちゃってますぅー。
今週は今日も含めてまだ三日ありますけどねヾ(-_- )

こんにちは。

新三さん、こんにちは。

>これを一目見た瞬間に、「仕事がねー。」かと思いました。
仕事がないって、姫は仕事してるじゃん!て。(苦笑)

あははっ…
仕事(職)はあるけど
仕事(業務)がない。。

マイナスに考えているワケじゃないんです、全然。
でもあまりにも暇だと
サボりたい病がムクムクとね(笑)。

「暇なんだからちょっとくらい休んだっていーじゃん」的な。

行け行け、自分勝手系♪
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
