

あぁ…。

ルービー、ウマス!!!

相方の実家からもらった
やわらか春キャベツを手でちぎって
ラー油と塩をかけて
バリモリ食ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

けっ!

キャベツ、洗いましたか?

な~んて重箱の隅をつつくようなことを言うのは、
相当羨ましいからでございますな。
バリモリグビグビ、ビバですね。

新三さん、こんばんは。
キャベツ洗いましたよ。
(無農薬だけどねっ)

>バリモリグビグビ、ビバですね。

はい♪
ラー油がイイんです。
(≧m≦)ムフーッ

ラー油と塩って美味しいんですか?
あまり思いつかない組み合わせですね~

やっぱり、キャベツにはマヨネーズだよ。(^^♪

尹 大植さん
レスが遅くなってごめんなさい。

尹 大植さんはマヨ派ですかー。
たしかにマヨもいいんですが、
ラー油のあの辛さでビールがすすむし
味付けもシンプルに塩だけなので
飽きずに食べられます。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
