スポンサーサイト


ビバ連休!

ワショーイ(´∀`)ノ 
連休ダーッ!(猪木?)

一週間お疲れ様でございました。
明日から連休ですねっ♪
嬉しいですよね?
嬉しすぎますよねっ?

毎年恒例だった潮干狩り、
「今年はもう(行かなくて)いいんじゃね?」
ってな感じで今年はナシ。

相方が子供にボーリングをやらせたいということで
ボーリングに行く(らしい)予定はあるものの
それ以外は特にナシ。
連休明けちょい過ぎの9日に家庭訪問ってやつがあるので
連休中の一日をお掃除に充てることになるのは

間違いない!
カハーッ( ̄□ ̄)!!

皆様はどんな連休でしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

わーい!連休だ~

家族も留守だし(出てった!?)
連休初日はのんびり・・・
と、思っていたが、

起きるなり仕事が入り
会社へ。。。

今ひと段落

やっぱりのんびりしてようかな~~

4代目さん、こんにちは。
お仕事は終わったでしょうか?

ウチも子供たちが居なくて
朝から掃除やら片づけやらをして
今はまったりしてます。
相方とふたりっきりなんですが、
先日車検でびっくりする程の金額が出たので
相方とふたりでは何処へも行きたくありません(笑)。

連休の後半とか言ってますが・・・
ガソリンが高過ぎるんだよ~
何で、たった一日で30%値上がりするものってアル?
相方さんの車って走れなくなる?

尹 大植さん、こんばんは。
今日は早速行ってきました、ボーリング!

そそっ、ガソリンががーんと上がりましたね。
相方も気にしてはいますが、
まぁ、好きで乗ってるワケだし
しょうがないという感じですかねぇ。

もはようさんです

姫もボーリングをされたのでしょうか。
ちょ、ちょっと見てみたい気がします…。

あたくし、昨日はいちんちゲームをやっていました。
こないだDSのドラクエ?を買ったんですよ。
なんと正しい休日の過ごし方でしょうか。(笑)
4代目さんは初日からお仕事勃発だそうで、
ユンテシさんはガソリンの値上げに悲鳴?
それぞれにご苦労のある連休ですね。
あたしは今日の天皇賞が勝負!
苦労はなくても散財があったりして…。

姫、お掃除デーは昨日ではなかったんですね。
ふふふ( ̄ー ̄)…あと三日しかありませんぜ。

新三さん、お早うございます。
新三さんはDSをして過ごしてたんですね。
今朝、ワタシは最近子供に買ってやった
無限回廊というPSPのゲームをやってたんですが
これ…面白いけどかなり難しいです。

ところで、ボーリング。
私も相方も十数年ぶりだったのですが
まぁ、こんなもんでしょってなスコアでした(笑)。

あっ…お掃除デーは昨日の午前中に
そこそこやったんですよ。
オークション用の子供服が
片隅にてんこもりですが…(笑)。

新三さん、ガソリン上がると通勤にも車を使ってるので速攻、財布にガタが来るんです。

当方のお掃除デーは終了しました。
フローリングワックスがけフルコース
更に障子の貼り替えフルコースです。
フローリングで2日間、障子で1日でした。
腰痛い!

尹 大植さん、おはようございます。
そそっ、相方も車通勤です。
あっけなく諭吉が居なくなるそうで(笑)。

わぁ、お掃除終わったんですね。
ウチも何とかしないと!!
ビバ、帳尻合わせ人生♪
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
