スポンサーサイト


オークション その2

以前、オークションで初めて落札したことを
記事にしましたが、

今回、ワタクシ
「出品者になってみちゃおうかな~」宣言!
(イミフ)

いぇね、
子供の服…何度かしか着てないのに
大きくなって着られなくなったのが
そこそこあるんです。
でもフリマに出す程多くなく、
かといって、子供の古着屋さんに売ると
みそっかす的な金額にしかならない…

「よぅしっ!じゃったらオークションじゃ!」

という考えに至ったんです。
がっ!なにぶん出品についての知識が全く無く、
出品の仕方や取引方法などの勉強をしてからになります。

皆様、良かったらオークションのコツなど
ありましたら教えて下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

 こんばんは

 は は はっく~しょん!!! 

 風邪引きました!!!  (嘘!)

 えら~~~い 寒い!!!
 
 
 で 出品できたんですか???

まだ 勉強中???

 やっぱり  綺麗に見れる???

 写真が いいんじゃね~~~~???

分らないけど・・・・  ^^;

 そう言えば 関係無いけど・・・
 
 いや まったく・・・・  話題違い???
 無理やり チェンジ!!!

今日 ここ 行って来ました。

http://allabout.co.jp/gourmet/udon/closeup/CU20080415A/index.htm?FM=ranks

 あやさんは 讃岐うどん  好きですか???

 それと 質問???

ゴルーデンウィ―ク  どこかに 行きますか???  家族?で 

プーさん、こんばんは。
雨が降ってサァァと涼しくなるから
風邪、気をつけて下さいねっ。

オークションの出品はまだ先ですねー。
写真を撮ってないどころか、
まだまだ勉強不足ですから。。

そそっ、讃岐うどんは好きですよ。
っつか、大好きですよ。
そこのお店もチェック済みですが
まだ足を運んでいません。

あと、ゴールデンウィーク
今年は潮干狩りには行きません。
ボーリングデビューを子供にさせてやろう
という話はありますが、
それ以外は特にないですねー。

ワタシは個人行動キボンなんですが(笑)。

オークション
題名
検索をかけて探すことが多いので、子供用礼装とか具体的に
商品説明
汚れ具合、クリーニング済み、などを写真に入れておく。
開始価格
最低でも欲しい額、希望落札価格は必要なら表示
簡単に書いてもこの程度は必要ですよ。
それに、送料なんてものは、着払いが一番。
梱包材を買うなら、送料を元払いにして、梱包費も請求することを明記する。
面倒だから嫌がる人も多いですよね。

GWはこれから大掃除?の始まりが我が家の過ごし方です。

尹 大植さん、こんばんは~♪

具体的なアドバイス、ありがとうございます。
なるほどなるほど。
状態などの明記も大事ですよね~。

落札するのでさえドキドキなのに
(しかも自分のじゃなく相方の車のパーツ等)
自分が出品って!

誰も買ってくれなかったらどうしよう…とか、
しち面倒くせぇヤツだったらヤだなとか
余計な心配その1(笑)。

まぁ、とにもかくにも勉強ですよね。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
