スポンサーサイト


ゼブラ。

今日、ワタシの愛車、
ゼブラから白馬に変身しました!!

えっ?
えぇ…ただ洗車しただけなんですけどねっ。
どんだけ放置してるんだっつーくらいのゼブラっぷりに
自分でも呆れまして、ハイ。

あっ!
ワタシ、放置プレイ…得意なのかも。。
バイクもそうだし…。


でもワタシは放置されるの、キライです(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃくちゃ忙しくて死んでおりました。
あやさん、お久しぶりです。
久しぶりに来て早くもとんでもないことを・・・。(・@・;)

>ワタシ、放置プレイ…得意なのかも。。
>バイクもそうだし…。
この文を
「ワタシ、放置プレイ…得意なのかも。。
バイブもそうだし…。」
と読んでしまって・・・。
疲れているからか、好き者だからかわかりませんが、またよろしく。
m(_ _)m


かまおさん、ご無沙汰しております。
忙しくされてたんですねっ。

>「ワタシ、放置プレイ…得意なのかも。。
バイブもそうだし…。」
と読んでしまって・・・。

あははははっ!
エロ的に意味は通ってますよね(笑)。

そんな楽しいかまおさん
こちらこそよろしくお願いします♪

しましま、シマンズ。

じゃあいっそのこと「ゼブラ」を「セ○フレ」と読んでみますか?
(ヾ(ーー;)オイオイ、無理に決まっとろうがよー)

ここでイキナリ問題です。
シマウマの縞は、縦縞?横縞?
ついでに、カツオは?

野球はナガシマ、みゆきはナカジマ、
あたしの心はヨコシマぷんぷん。(イミフ)

新三さん、こんにちは。
レスが遅くなってごめんなさい。

>「ゼブラ」を「セ○フレ」と読んでみますか?

ごめんなさい、コレ意味がわかりませんが
どういう意味でしょう?

シマウマの縞は縦で
カツオは横に見えますが
違うんですか?

>あたしの心はヨコシマぷんぷん。(イミフ)

あははっ、ワタシはストライプ好きランキングで
かなり上位に食い込んでいるかと(イミフ)。

二度コメですうう

あはは、セ○フレは分かりませんよね。
実はsefureをそのままカタカナで打ち込んだら、
「禁止ワードが含まれています」って表示が出て
fc2の何とか機能によって弾かれちゃったんですよ。
BaibuはOKだけどSefureはアウトってコトのようです。
したがって○には文字が入れずに飛ばして読んでください。

…って、こうして補足するの、スンゲー間抜けなんですけど。(笑)

動物は頭から足への方向をタテと考えますので、
シマウマの縞は横縞でカツオの縞は縦縞です。
シマウマは、顔だけは縦縞ってことになりますかね。
ついでながらあれは、白地に黒の縞らしいですよ。

新三さん、お早うございます。
こんな時間のレス(笑)。

ててーんっ!
今日は休みです。
サボったんじゃなくってよっ!
ちゃんとした?予定です。

>…って、こうして補足するの、スンゲー間抜けなんですけど。(笑)

ご説明ありがとうございました。
何となくは分かってたんですが
違うかも知れないので確認の意味で。

シマウマとカツオの縞の件
へぇ×10でした。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
