スポンサーサイト


三国志。

「ねぇねぇ…どうして男子って三国志が好きなの?」


先日、三国志のゲームをやってる相方に
三国志を読んだことがないと云ったら
思い切り鼻で笑われたワタシです。





コメントの投稿

非公開コメント

オレも三国志なんて読んだこともないです。
うちの女子は読んだそうです。
諸葛孔明とか出るんだっけ?
孫子も?
ついでに三国とは?
奇数が多いね。三角関係とかね。
三はやっぱり、世界のナベアツだ。

お久しぶりです。
三国志、面白いよ!女性はあまり読まないかもしれませんねぇ。
男のロマンみたいなのがギッシリと詰まってますわ!
確かに三国志のゲームはハマリます。。。

遅くにこんばんは。

尹 大植さん
三国志…登場人物もやたら多いみたいですね。
興味ないので読もうとは思わないのですが
オトコにはガンダムと三国志の話をすれば
ほぼ間違いないかと(笑)。

そそっ、ナベアツ面白いですよね。
3の倍数にアホになって5の倍数の時に
ナルシストになる、というのがお気に入りです。


kamedanjiさん!
わぁ~~kamedanjiさん
ご無沙汰しております。

三国志…面白いというのは
本当に良く聞くんですが、
ん~~~。

三国志のゲームも
とりあえずどれもそこそこ売れますよね。
「三国志ネタ」だったら間違いなし!
(そこそこ売れる)
みたいなとこもあるような気がします。

三国志の登場人物で
「項羽と劉邦」と云って
相方に呆れられたオレです(笑)。

歴史ね。

じゃあ三国志の複雑な展開を細大漏らさず
述べることができるかというとそうでもなかったり。(笑)
本筋に比べて枝葉が多過ぎるのが困るところです。
でも、思うんですが、三国志より日本史が先じゃね?
日本の歴史も、それなりに面白いモンですぜ。

姫は、ぜひとも地理のお勉強を。( ̄m ̄)

新三さん、こんばんは。

>本筋に比べて枝葉が多過ぎるのが困るところです。

でも面白いんでしょ?
あっ、ワタシは興味はないけれど。

日本史…ですか
「なんと立派な平城京!」
イエスッ!

今、巷で遷都くんが騒がれてるんで(笑)。

地理も今は塵問題で手一杯なので後回し~♪
( ´,_ゝ`)プッ
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
