スポンサーサイト


あ~っ。

DVC00076.jpg


暑いけどジメジメしてなくて
「夏」って感じですね~。
セミの声も遠くで聞こえるし
ビールはうまいし、アイスもおいしっ♪
…だから痩せないんだよ、あたしゃ。

一週間で一番憂鬱な木曜日の仕事を何とかこなして
明日はやっと金曜日♪って思ったら今週は
土曜日も仕事だったんだ…
長い一週間です。

そうそう、先日久々に応募した懸賞に当たったんです!
dinosの懸賞で1000名当たるもので、応募したものの
当たるわきゃないとすっかり忘れていたところでした。
画像をご覧いただけると分かると思いますが
右がティッシュカバーで左がスーパーのビニール袋を
入れて下からシュッって取り出せるアレ(笑)。
特に左のは買おうかな~と思っていた程欲しい物だったので
当たってラッキー♪

皆さんは最近ラッキーなことありましたか?



コメントの投稿

非公開コメント

あるよ~

ラッキーなことあるよ。

それはこのブログであやちゃんと知り合えたこと。

そして新三さんとも会えたこと。

しゃぼん玉さんっ!

わぁ!
嬉しいことを書いてくださる。

正確にはしゃぼん玉さんとワタシは
ブログじゃなくてトピですが、
しゃぼん玉さんと新三さんは
まさにブログでの出会いですもんね。

何をしみじみと…

姫、あたしとしゃぼん玉さんは、出会う運命だったでしょう。
それは、あたしと姫が出会う運命だったのと同じです。
ここへおいでになる方々は、皆さんそういう運命では?

姫もご存知の通り、あたしは「定められた運命」なんてなものは
糞を喰らえ!ぐらいに思っております。
ですが、きっかけや経緯はともかく、皆さんが
こうして集まっているわけですよね、現実に。
これって、否定のしようもありゃしませんよ。
こうなってしまった現実に、乾杯!

ヱビスの超長期熟成(あたしのブログ参照)、
これが最近のマックスラッキーです。

いや…。

しみじみしたつもりはなかったのですが。。。

運命ですか。
そんな大層な言葉が出てくるとは思いませんでしたが…。

でもそうですね。
きっかけは小さな偶然だったのかも知れないけど
みんながこうして出会えたのは
必然的なことだったのかなって思います。

うわぁ~ いいなぁ~

憧れの世界です  (*^^*)

バキさん

おはようございま2!

>憧れの世界です  (*^^*)

これは懸賞が当たっていいな~ということでしょうか?

それとも話の流れで
出会いのことをおっしゃってるのでしょうか?


マジに・・・

運命の出会い。みなさんの関係にです。

懸賞もなんだすけど。

おはようございます。

あたしらしくもない「運命」なんて言葉を使って、
波紋を広げてしまったようでござんすね。
運命なんて、ベートーベンだけにしておきましょう。

姫が仰る通り、最初はみんな「小さな偶然」だと思います。
それを拾い上げるのか、見過ごすのか。

あたしは、偶然に感謝していますよ。

う~ん

おはよううゴザイマス♪

>きっかけは小さな偶然だったのかも知れないけど
>みんながこうして出会えたのは
>必然的なことだったのかなって思います。

う~~ん、シミジミしちゃうぅ~~( ̄~ ̄)

>それを拾い上げるのか、見過ごすのか。

せっかくの出会い、見過ごしたくないですよねっ♪
それが自分にとってとても大切なものと気づいたらなおさら。

朝っぱらからしみじみしてる、
寝不足(つーか一睡もせず)なっちんでございました。(^^ヾ

さっ、お支度してお出かけよっ♪

ラッキーな話

実はホンダのフィットが懸賞で当たったんです。
今の車が3年目の車検は近いし、グッとタイミング、
近くのディラーから電話が有り、車体の色を決めに来てくれとの事。

フィットの事を知らないのでいろいろ調べようと
本屋で車の本を買って出てきたら、車が駐車違反でレッカー移動。

うぁー、25年無事故無違反がパーになっちゃう。

どうか夢でいてくれと思ったら夢でした。(車も夢でした)

何で今朝こんな夢見たんだろう。フィットの応募もしてないのに。

こんにちは。

バキさん
バキさん、実際にお会いすることだけが
出会いじゃないですよね。
バキさんがここへいらっしゃらなかったら
お互い知らない者同士だったかも知れないんですよ~。
バキさんに感謝ですっ!

新三さん
新三さん、ワタシももちろん感謝しております。
そしてこれからも大切にしていきたいですね。

なっちん
しみじみしちゃいましたか?
そそっ、寝てないのはワタシも同じ。
一瞬、会社で堕ちそうになりましたが(-_-)zzz
今日は早く寝ないとね~。

しゃぼん玉さん
すげーーーっ!車が当たっちゃうなんて
すげーよっ、しゃぼん玉さん!
携帯でロムしててすっかり本気にしてたら
夢というオチで…。。
なんかこのしゃぼん玉さんのレスに
妙に引き込まれてしまったワタシでございました。


おいらも

懸賞で車って聞いたこと無かったから、【すっげー、館長ってやっぱ只者じゃぁねぇ】って。

夢と言うおちも面白かったけど、そう言う夢を見てしまう館長にも興味津々。

いえいえ、あやちゃん、こちらが感謝です。あやちゃんの存在が、新三さん、なっちんさん、しゃぼんだまさんを引き寄せ、こちらでみなさんに出会えた幸運にも感謝です。やっぱ、ここは幸運を呼ぶHPでしたね。

お、今度は「おいら」だ@@!

バキさん、今晩は。

姫は、「人を引き寄せて」いる訳ではありませんよ。
うんとニュートラルな立場に立っておいでです。
フェロモンを発しているのでもなければ、
ことさら特殊な技を仕掛けているのでもありません。
あたしが言うのも妙な話ですが、自然体そのものです。
強いて言うのであれば、あたしたちが勝手に
集まっているのだという気がします。

それで、いいじゃないですか。
イヤなら、ここへ来なければいいだけのことです。
分析や解説は、雄弁なようで実はまどろっこしいものです。
スパッとサラッとサクッと。
いかが?

了解です

そうですね。自然体が一番ですね。
肩の力を抜いてみます。

こんばんは~!

懸賞から出会いのお話ですね!
私の好きな言葉「一期一会」に通じる
話題で、嬉しくなっちゃいました!

しゃぼん玉さん、何、車当たったの?
って信じ込んで読んじゃってましたよ!
いつのまに、応募してたの?っと思っていたら夢の話だったなんて・・・^^;
でも正夢だったら良いですね♪

懸賞、当たりたいですね~
あやちゃんのように、欲しくて買おうと思っている
ものがもらえるなんて、理想的だと
思います。

ここでもおはようございます。
0時過ぎのカキコがたくさんで驚きました。

バキさん
ホントにツキや幸せを呼ぶHPだったら素敵なんだけど…。
そうそう、新三さんも仰ってますが
そんな特別なことはしてませんよんっ。

新三さん
バキさんの自分の呼び方にいちいち反応しないの(笑)。

そうそう、さすが分かっておいででらっしゃる!
HPは生活の一部なので、自分なりのルールを守って
自分が楽に楽しく続けられるような姿勢でやってます。

のっこさん
おかえりなさーい♪
楽しかったですか?
…ってマヌケな質問ですね(^^ゞ
楽しいに決まってんじゃん。

おはようございます

のっこさんお帰り。
すごいパワーにビックリです。
こちらではバキの名使ってます。

あやちゃん、今日もお勤めごくろうさま。私は今日は子供を連れてプールに行って来ます。子供が付いて来てくれればですが。

天気はいまいちですが、屋内プールの選択肢もありますから。
家内も付いて来てくれると嬉しいのですが、私が子供を連れている間、一人の時間をゆっくりするのも【有り】だと思っています。

肩の力を抜いたつもりですが、どうなんでしょうね。今年から【シャモ】の名がメインだったので・・・。

バキさん

なるほど
うーたんさんのブログのシャモさんだったんですね。

はじめはどこから流れていらっしゃったんだろう?
って謎に思っていたんです。
そういう流れでしたかぁ~
いやぁ、謎が解けてよかったよかった(笑)。

バキさんはプールの予定ですか。
ワタシは水着になるのが恥ずかしくて
行けない・゚・(つД`)・゚・
早く痩せないとっ!!

すみません・・・

まったく気づきませんでした。
今えらくびっくりしております。

バキさんって、私よりずっと前から
あやちゃんのHPにいらっしゃって
いたような気がしたので。
自分の知り合いとは存じませんでした、ハイ・・・

こんなこともあるから、楽しいですねぇ*^^*
私は今のところ、のっこ・う~たんの
二つの名前を使っています。
もしどこかで見かけましたら、
話しかけてくださいまし~♪

びっくらこ!

名前が違うとわからないことありますよね~。
違ってても分かる場合もありますがっ。

こんにちは  ★(^^ゞ

子供二人連れ、3人でプール行ってきました。
二人とも学校の友達がきてたので、私のもとを去って行きました。
おとうさんは想定外の出来事に、寂しい思いをしてしまいました。  号(┳◇┳)泣

のっこさん、どうも  *^^*
バレバレのつもりでしたが…。
正確に伝えようとしても伝えられない
私のやることですから勘弁してくださいね m(_ _)m

あやちゃん、痩せたいんですか?
ちょうどいい感じに見えたんですけどねぇ  ☆0☆

私は、『お父さんのお腹ヤバイよ!!』『妊娠8ケ月じゃん、アハハ』
の声の時でも、今より10kg太ってた時でも平気で海・プールに
行ってました。
こういうところも【おっさん】でしょ  (#^.^#)

レスが遅くなりました。

バキさん、おはようございます。
レスが遅くなってすみません。
昨日はプールに行ってきたんですね♪

>あやちゃん、痩せたいんですか?
そりゃぁもうっ!MAX!

「おっさん」「おじさん」の中身は
人それぞれで、こうだから「おっさん」とか
あぁだから「おじさん」っていうのはないんです。
ただ単に呼び方の問題で
「おじさん」とか「オヤジ」というと
ミもフタもないというか…。
ストレートすぎかなって。。

バレバレ

どころか、まったく気づきませんでしたよ。
私、洞察力ないんで・・・^^;
でもバキさんがシャモさんだと分かって
何だか安心しました。
知り合いが何人もいる所でさらに知り合いを
見つけた心強さ、そんな感じです。

なんのこっちゃ・・・(^^;;

わりぃ  ^^

<何だか安心しました。
って言ってくれてあんがと。^^

<ストレートすぎかなって。。
そうなんだー!!真正面から受け止めていつも失敗!!
相手も軽く受け流してくれるのを期待してたのに面喰うみたい (>_<)

【おっさん】の話題は私からは以下で最後に

生きた年数はそうかも?だけど、見も心も幼いよ。
4月に新記録です。一回り若く見られました。

ある程度、時間を共有したかたが初めて家内を見て、
『奥さんをみて、いつも言ってる年齢は本当なんだと分かったよ』
『いやいや、奥さんが老けているとかそんな意味じゃぁ本当になく』
『いやー、若いね。○○やってる人って若く見える人が多いね』

年齢、家内は私より4歳下です。
だから何? ですがもうこのへんで…。!?(* □ )~~~~~~~~

あははっ。

のっこさん
のっこさんのブログからバキさんが
遊びにきてくれたんですよね~。
のっこさんのブログに感謝♪

バキさんは若く見られるんですかー!
わっほぅ!(謎の叫び)

…ワタシこそよく分からないレスでごめんなさい(笑)。

えへへっ(#^.^#)

<のっこさんのブログに感謝♪
と言って頂けるあやちゃんに、こちらこそ感謝です。

バキさん

ありがとうございます♪
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
