スポンサーサイト


伝説。

今夜、新人の歓迎会(飲み会)に出かけて
(開始はおそらく18時半か19時)
21時42分に帰ってきた相方(笑)。

…夜はそこからでしょうに!
全くワタシには理解できましぇん。
(僕は死にましぇん、風に)
あっ、ちなみに相方はほとんど呑めましぇん。

ワタシの方は…あいも変わらずですが、
先日、面白そうなものを買いました。

コレ!
伝説


琉球酒豪伝説!!


…どんな伝説を作ってくれるのでしょう(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

あるべき姿ですよね~(マジで)
夜遊びなんてものはしない方がいいです。
オレ、真似しないと~
飲むと時間を忘れる癖があります。

尹 大植さん、こんばんは。

>あるべき姿ですよね~(マジで)
夜遊びなんてものはしない方がいいです。

えぇーっ!そうですか?
ワタシにしてみたら
酒を楽しめない方が勿体無い気がします(笑)。

>飲むと時間を忘れる癖があります。

楽しい時間はあっつー間ですからね~
気がついたら終電近くってことワタシもあります。

クセっていうより
呑み過ぎて分からなくなると云った方が正しいでしょうか(笑)。

自称「お酒はたしなみ程度・・・」の私ですが、これは気になる。
これ、なに?
お酒?
飲んでも飲まれないもの?

はねさん、こんにちはーっ( ̄ー ̄)丿
>「お酒はたしなみ程度・・・」

ワタシもたしなむ程度…です。
お互い最後の「…」が怪しいです(笑)。


そそっ、これはサプリメントです。
主成分はウコンなんですが
“ウコンだけでは実現出来なかったパワー”
と、裏に書いてあります。

ただ、
「呑んだら飲んどこっ」なのか
「呑む前に飲む」なのかが明記されていません。
そこ結構重要なトコだと思うんですけどね(笑)。

こいつぁあ、ごっつい名前のサプリメントですね。
調べてみたら【飲酒や食事の前に水で服用】らしいですけど、
それがパッケージに書かれていないんですか?

あたしもはねさんや姫と同じで、酒は「たしなみ程度…」です。
ただし、一晩のうちに何十回もたしなんじゃってます。

こんなのを飲まずに酒の最後の一杯を我慢すればいいのに…と、
思うだけは思うあたしではありますが、
今現在、先日注文した「トリプルウコン」の到着待ちです。
はい、目的はたぶん姫と一緒です…。
かかってこいやぁ、o(`´*)o コラーッ!!

新三さん、こんにちは。
そそっ、パッケージに書かれてないんです。

「1日1包~2包を目安に(中略)お召し上がり(省略)」
としか書かれていません。

新三さんはトリプルウコンですかー。
何を隠そう、ワタシのサプリも
ウコンがトリプルで入ってます(笑)。

ここんとこ深酒で翌日痛い目にあう
ということが何度かあったので
ちょっと予防のつもりで買ってみました。

写真だと大きく見えますが

1.5kg×10包なんですね。。。

呑む前に飲むなんでしょうけど
これって、忘れてしまって
呑んでからだけど
一応飲んでみよう、、、

ってなってしまうのは
私だけでしょうか!?

4代目さん、こんばんは。

えぇっと…すみません。
あえてツッコミを入れさせて頂きます。

>1.5kg×10包なんですね。。。

1.5kgのサプリ…多すぎですっ(笑)。

そそっ
呑んでから飲むっていうのは
実はワタシも先日やりました
あははっ。

わーいっ、仲間♪
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
