スポンサーサイト


お絵かきブログっていうことで。



適当に描いてみました。
ホント、適当ですみません。
とりやえず昨日のワタシの様子(笑)。

マウスで描くのは意外にむつかしいです。。

コメントの投稿

非公開コメント

  おはようございました。

 あやさんの 似顔絵ですかぁ?
なんとなく ちびまる子の 
 まるちゃん父さんを思い出しました。
ってか 自分にも 似ているカモシカ 苦笑

さかどさん、こんにちは。
まるちゃんのおとーさんも
「くーっ!」ってカンジですよね。

まるちゃんのおとーさん=ワタシ
くらいに思っても良いと思います(笑)。

あやこさん、こんにちは。

適当に書いた割には
お上手ですね。。。

お絵かきブログは
挑戦したことがありますが
マウスで描くのって難しい・・・

途中棄権でした(苦)

4代目さん、こんばんは。
あやこですっ(笑)。
確か4代目さんの奥様も同じ名前でしたよね?

>適当に書いた割には
お上手ですね。。。

あははっ。
ありがとうございます。
上手かどうかは分かりませんが
バカバカしい絵でしょー(笑)。

意外に楽しかったので
気が向いたらまたお絵かきブログUPします。

お上手です。

なんかとっても面白いですよね、この絵。
あたしは絵を描くのが下手っぴなので、
マウスでこんな風に描けるのは羨ましいです。

姫のオッサンくささが形になっているようで、
何度見ても飽きずに楽しめます。
保存しちゃったことは内緒にしておきますね。

新三さん、こんにちは。
面白いと云って頂いて
誠に光栄でございます(笑)。

>保存しちゃったことは内緒にしておきますね。

あははっ。
保存するような絵じゃないと思うんですが(ーー;)
あと…内緒になってないっ!
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
