

健康診断。

こんにちは。
ご来訪ありがとう存じます。
パソコンはあれから変わりないので
どうやら何ともないようです。

ところで今日は会社の健康診断を受けてきました。
身長が162.6とか云ってました。
わーいっ、伸びた♪
(ホントはちょっとだけ背伸びしました)
体重…云えるワケねーじゃんっ!
血液検査や尿検査の結果は
後日になってみないと分かりませんが
心電図…明らかな異常が出てました(^^ゞ
まぁ、もともと心臓に持病があるので
それが出たってだけなんですけど。

なんかちょっと凹みました。。

でもそんなのカンケーねー!(よしお)
今夜はパアァァッと呑みに行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

今夜はどこに出没予定ですか?
私は留守番(>_<)

韓国料理の最近は、
「久しぶりに食べると辛い」ってところです。
ある韓国人の友人が、日本に3ヶ月いたら、母国の料理が辛かったとのこと。
日本料理は甘いのか?

尹 大植さん、ご無沙汰しております~♪
昨夜は最寄駅から3つ目という割と近場の
新規開拓のお店で楽しんでいました。

韓国料理、最近食べてないです。
辛いのもそうでないのも美味しいですよね~。

>日本料理は甘いのか?

甘いんじゃなくて、
単に辛くないってだけでしょうね。

パアァァッ!

>わーいっ、伸びた♪
(ホントはちょっとだけ背伸びしました)
ぷぷっ、身長が伸びて嬉しいお年頃なんですね。
ってか、サバ読んでんじゃん!

パアァァッと呑みに、いいですねえ。
ときにはココロにも栄養を。

新三さん、こんばんは。

>ぷぷっ、身長が伸びて嬉しいお年頃なんですね。

色んなことがまだまだ嬉しいお年頃♪
えぇ、えぇ…30ちょい過ぎですが何か?

>パアァァッと呑みに、いいですねえ。
ときにはココロにも栄養を。

はい、昨夜は面白かったですよ。
身にもココロにもしっかり栄養がついたようです(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
