スポンサーサイト


緊急事態!

今日、誤ってノートパソコンのキーボードの一部に
「酒(ウォッカ)」をブチまけてしまいました。
もしかしたら、今後調子が悪くなって
2度目の入院(修理)になってしまうかも知れません( ̄□ ̄)!!
(ちなみに前回はビールをブチまけました)

しばらく様子をみますが、
おかしくなったら携帯でUPしてお知らせします。

まぬけすぎなオレ。

コメントの投稿

非公開コメント

お加減はいかが?

生きてますか、パチョコン?

でも、もしアウトだったらここも見られないんですかね。
あ、携帯からアクセスすることは可能なんですよね。

ウオッカとはまた強烈なのを与えたモンです。
キーボードじゃなく、ぜしともご自分の胃袋に。
でも、人間も休んだり入院したりしない程度に、ね。
あたしの自業自得はまだ継続中…_| ̄|○

新三さん、こんばんは。
今のところまだ生きてます
パチョコン(笑)。

奇跡です…
ミラクルです…

>あたしの自業自得はまだ継続中…_| ̄|○

どうぞご自愛なさって下さい。
ワタシも先日、廃人だったので(笑)、気をつけます。

いいもの飲んでますね、あやさんとこのPC。
我が家のはタバコの灰でコタコタですが、まだ飲み物は与えたことはないなぁ。
お大事に・・・・・・

はねさん、こんばんは。
>いいもの飲んでますね、あやさんとこのPC。
あははっ、それほどでも(笑)。

タバコ…ワタシは吸いません
でも相方が吸います。

酒を呑む母…
タバコを吸う父…

子供はそんな親(我々)を見て
酒とタバコはやらないと云ってます(笑)。

大丈夫でしょうかぁ? ぱちょこん!
 
 心配で 今夜は 飲めませんから...大嘘ッ!!

 でもでも まぢまぢ 心配ですねッ♪

ムハーッ( ̄□ ̄)!!
さかどさんぢゃないでつかーっ!
わーいっ♪

ご無沙汰しております。
パチョはどうやら大丈夫そうです。
ミラクルです(笑)。
ご心配かけました。

そんなウチのパチョのことより
さかどさんはお変わりないですか?
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
