

4月。

昨夜テレビで観た
ヒッキー北風」という芸人さんが
かなり面白かった今日この頃、
皆様いかがお過ごしですか?

4月になりましたね。
桜、咲いてますが
まだゆっくり愛でてないです。。


○昨日ブラックサンダー黒い雷神(30円)を食べました。
 コレ、美味しいですよ(実は2回目)。
 若い女性に大ヒットなのもうなずけます(笑)。

○今朝、自転車で通勤中におでこに虫が
 コーンッ!とねっ
 いい当たりしていきました(笑)。

○花粉症の症状はいつ良くなるんでしょうか?

そんなワタシの月スタ。

コメントの投稿

非公開コメント

ごきげんよう。

ご紹介のおパンツ芸を見て、思わずアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノでした。
この芸人さん、知りませんでしたねー。
もっとも、最近ではもっぱらエンタが情報源ですので、
知っている芸人さんも高が知れています。

姫、カッフーン!の症状はいかがですか。
あたしはいつになく楽チンチンですよ。
もうそりゃ、完治したのかと思うほど。( ̄^ ̄)
でも火・水と飲みすぎて以来体調不良です。(苦笑)
はい、ただの自業自得です。

新三さん、こんにちは。
面白かったですか?
ワタシとしては
「キライじゃないけど~」×3回バージョンの方が好きです。
http://jp.youtube.com/watch?v=hk-LGiIkVfY

花粉の症状はピークを越えました(たぶん)。
でもまだ鼻が詰まったり、目がかゆかったりはします。

>でも火・水と飲みすぎて以来体調不良です。(苦笑)
はい、ただの自業自得です。

そそっ、ワタシも水曜日に呑み過ぎて
翌日…会社休んじゃいました。
( ´,_ゝ`)プッ
それはもう、ひどい二日酔いでした。
おっしゃるとおしの自業自得です(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
