

チキンラーメン。

今日バッグの底から200円が出てきて
ちょっとラッキーなワタシです♪

さて先日、33にして初めてチキンラーメンを食べました。
ずっと美味しくなさそうなイメージで買う気にもならなかったんですが
子供がチキンラーメンのCMを見て
「食べてみたいな~。」とぽつり云ったので、
食べてみることにしました。

せっかちなワタシは鍋で1分。
玉子なし(タマゴが無かったから)

えーっと…あの
…やっぱりワタシの好みじゃありませんでした。
子供も好きじゃなかったようです。
あっ、でもあれをバッキバキにして
ベビースター風ににして食べるのはアリです。

またひとつ勉強になりました(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃ、更新されてる。(苦笑)

前の記事にコメントしようと思ってたんですけど、
更新されてるからや~めたっと。

チキンラーメン、我が家の定番ですよ。
あたしが冷凍食品やインスタントを好まないので、
常備を許可しているアイテムはほんの数点です。
で、チキンラーメンはその数点の中の一点です。
あのラーメンは日本のインスタントラーメンの魁、
即席食品の歴史を語る上では欠かせない品ですね。

ベビースター風に食べるのに飽きたら、さらに砕いて
炒め物などの調味料代わりに使ってみてください。

新三さん。

こんばんは~。
前の記事のコメントも気になるところですが(笑)。

チキンラーメン…もう買うことはないですね。
でもあのチープさというかジャンキーさというか
それを好む人がいるんだろうということは解ります。

チキンラーメンを調味料代わり…
ハイ、やってみます。
ひとつイメージしているのがあるので
それを試してみようかしら。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
