スポンサーサイト


花粉野郎。

ども。
ボロ雑巾「あや」です。

今週は明日の祝日(休日)を楽しみにしていたのに
出勤することになってしまいました…_| ̄|○ガーン
まぁ、でも仕事も持ちつ持たれつなんで
せいぜい働いてきます。

ところでこの頃…
ワタクシ花粉に参っております。
鼻がめっちゃ詰まるんです。

鼻で息、できねぇっつーの!
バリバリ鼻声だっつーの!
今日なんか電話でお客様に
「おたく…花粉症?」って云われたさ。
バレバレだっつーの!

鼻が詰まりすぎて
ご飯を作っても味が分からない。
食べ物を飲み込むのに苦労する。
そんな訳で、この頃はまともに飲食出来ない状態だので
「花粉症ダイエット」と名づけました(笑)。


…痩せるといいなっ。

コメントの投稿

非公開コメント

今年は楽です…??

重症患者のあたしが、今年は不思議と楽なんです。
もちろん症状が出ないわけではないんですけど、
例年と比べるとはるかに楽に過ごしています。
ついにアルコールが花粉に勝ったのか?な~んて
勝手なことを考えておりますが。(笑)
も、もしかして、カンチィー?(by 保奈美)

休めるはずの日が休めないのって、残念ですよね。
その分、週末に取り戻してくださいな。
ビバビバな土日を、どんぞ。

今日はいくらかラクでした。

新三さん、こんばんは。
やっと一週間が終わってホッとしております。

そうそう、
ワタシの職場でも
今年は(花粉症の症状が)
ひどくないっていう方が何人かいます。

お酒を呑むと鼻づまりがひどくなりませんか?
鼻が詰まると
はなづまり→はだどぅま゛り
という発音になってしまいます。
えっ?
どうでもいい??

週末は久しぶりに遊びます♪
イェイ。
新三さんも素敵な週末を。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
