スポンサーサイト


休日~♪

前の記事にも書きましたが
本日は休みでした。
平日の休みは大概予定が入っている
(もしくは無理やり入れる)のですが
今日はナシ。

・とりやえず車であてもなく彷徨う。

・川越のラブホ街(またはかっぱ寿司)がある大きな道でテンパる。
 (ローカルな話でごめんなさいね。)

・ワタシには道が大きすぎたの。

・このまま独りでラブホに入ってしまおうかと(笑)。

・何とか地元に帰還。

・スタバでコーヒーと食べ物を持ち帰りで購入。

それから…


鎌北湖へ。


えぇ、独りミズーミですが何か?
峠、攻めちゃいましたよ、時速30kmで。
( ´,_ゝ`)プッ

いやぁ、鎌北湖…良かったよ。(めっちゃタメ口。)

鎌北湖その1


鎌北湖その2



誰にも訊かれてないのに勝手に報告(笑)。


コメントの投稿

非公開コメント

  こんち!!

 今月 未だに 完全休日ナシオ君状態な さかどっす♪

あやさん 一人湖ですかぁ???

 ロマンチックですねぇ♪  ... 素面の時は 笑

川越かっぱ寿司近くに居たんですかぁ?
 我店も近いんで 寄って下さいねっ!
只今 友の会で忙しい最中ですが

な~んだ、残念…

確定申告さえなければ付き合ってあげたものを…。
いや、ラブホじゃなくて鎌北湖ね。
ときに、鎌北湖ってどこにあんのかな?(笑)

それにしても大きな道でテンパる状況ってのが、
あたしにはどうしても理解でけません。
クールな運転を心がけてくだされ、姫。

こんにちはっ!

さかどさん、いつもありがとうございます。
今日は半休か何かですか?

そそっ、さかどさんがいらっしゃるお店
「寄って下さいねっ!」って云われても
どこでお仕事されているのか全然知らないんですよね(笑)。

新三さん
バイクで鎌北湖デートですか♡
グフッ( ̄m ̄)

鎌北湖はたぶん…毛呂山。
いや、たぶんじゃなくても毛呂山。

大きな道でテンパるのにはワケがあります。
説明すると2,3日かかるので割愛します(笑)。

にょほほ~!

おーっ!
休日1人ドライブですか?
いいですねえ~。
滅多にないけど車で外勤の時は、
結構嬉しかったりします。
(何をするわけじゃないんだけど…)

キリ番ゲッツありがとうございました。
殿堂入りさせていただきましたあ。

追記)

さかどさん
先日はレスありがとうございました~♪

おはようございます~。

寝不足さん、レスが遅くなってごめんなさい。

ドライブ…基本的には助手席に乗ってる方が好きです。
でも自分の好きな音楽をガンガンにかけて
そこらへんを運転するのは好きです(笑)。

ところで寝不足さんのHPも随分長いですよね~♪
これからも宜しくお願い致します。

 こんにちは

 やっと 申告書 終りました。

 これから あやさんが テンパった?

 所に 行ってきます。

 そのカッパ寿司の反対・・・・

ホテル

 じゃ ないよ・・・・・

 タイヤ屋さん・・・・・に

 たまに 働いてます。   ^^; 

 いや  タイヤ組替えに・・・

 タイヤ ホイールの ご用命は プー迄・・・・ 
 安くしまっせ~~~なんちゃって

 あ~~~相変わらず脈絡なし・・・・

   (ローカル?)
  そうそう  あそこの道は  ホテルが 一杯 あって 迷いますよね! ・・・  何処に 行くか?
 
 じゃない  道が 結構 複雑で ほんとに 迷います。
 立体に 何本も 交差してるから・・・ね!

最初から 行く方向 分ってないと・・・  行けませんよ!!!

 タイヤ屋さんに 行くにも  右折出来ないので

 信号交差点よけいに 2つも  右折するようですから。ね

 初心者?のあやさんが 迷っても とうぜんでっさ!

>さかどさん

 あの近くの店?   肉の〇〇とか???





追伸

  それに しても  鎌北湖まで

 一人で ドライブ とは  凄いですね!!!
 
エライ!!!     修行積んで

 川越でも 迷わないように 頑張りましょう!!!

 まあ 道は 迷って 覚えてくもんですからね!

 人生は 迷って??? どうします?

 それでも 進んでいく バックしても 回り道でも
 
 ・・・・・・・・・・・ 

プーさん。

こんにちは。
いつもありがとうございます。

確定申告の作業が終わったんですね。
お疲れ様でございました。
気をつけてお出掛け下さいませ。

鎌北湖方面はそれまでに何度か
通ったことがあったので
そんなに大変ではなかったです。
これから少しずつでも
道を覚えていきたいな~とは思ってはいます。

人生に迷ったら…とりあえずラブホへ(笑)。
(めっちゃイミフ~♪)
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
