スポンサーサイト


春だのに。

こんばんは。
いつもご贔屓にありがとう存じます。
今日、のっぴきならない事情で
茎わかめと豆腐とコンニャクと
ローションティッシュを買いあさったワタシです。

さて、この時期は花粉やら確定申告やら
年度末やらで皆様イロリロ大変ですね。

ウチは確定申告はないけれど
花粉には悩まされているし
(ついに今日はハナが垂れてきた!)
年度末ってことで予定や行事も盛り沢山。

今週はエブリディ会社サボりたかったし…。(byルー)
結局ちゃんと行ったけどね。

なんつーか
こう…春のココロ浮き立つ気持ちがないんだなぁ。

春だのに
ため息またひとつ(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです~

どんも~お久しぶりです~!
しりとり…ありがとさんですーっ!

花粉症は大変ですねえ。
せっかくこれからお散歩シーズンなのに、
気持ちよく外出できないですよね。

この際だからインドアで思いきり楽しむべく、
wiiフィットとか色々揃えてみるとか…。
(wiiのスキーをやってみたい今日この頃)

そう言えば、柏原芳恵はどこ行っちゃったんでしょうね。
(ため息またひとつ~♪)

紅茶の美味しい喫茶店

 寝不足さま はじめましてぇ♪ 『役不足』の さかど と申します。
よろしくお願いします。
 ですよね? 榊原郁江は ヘアーカラーのCMで見ますが
柏原芳恵は平凡パンチでしか 会えませんから 苦笑
 
あやさん
>(ついに今日はハナが垂れてきた!)
鼻が垂れてきたんですね?!
ふぅ~ん

 またまた 新三に  ご指摘されますから
心の準備を しておいて下さいねッ♪笑

 自分も腹が垂れてきたので 今夜の晩ご飯は
 
冷奴にしておきまするぅ♪  苦  苦   苦笑

スミマセン

新三さんが 呼び捨てに... 海よりも深く反省しております。ゴメンなさい

こんばんは~。

わーいっ!寝不足さん
ご無沙汰しております。
こちらこそコメントありがとうございます。

寝不足さんは花粉は平気なんでしたっけ。
あいつは突然やってきますよっ。

今日ワタシは鼻炎薬を飲みました。。
ローションティッシュがすごい勢いで
無くなっていきます。

そうそう
wiiフィットはダイエットのが気になりますね~。

柏原芳恵さんは先日、
テレビでみました。
グレーのカラコンをしてました(笑)。

さかどさん
>>(ついに今日はハナが垂れてきた!)
>鼻が垂れてきたんですね?!
>ふぅ~ん

いいえ。
鼻が垂れたのではなく
ハナが垂れたと書きました。
誰にも指摘される覚えはありませんが(笑)。

参考URL
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A4%CF%A4%CA&kind=jn&mode=0&base=1&row=5

そそっ、冷奴。
今夜ジョニーを食べました♪

放たれた矢

「放たれた矢」と「ハナ垂れたらイヤ」はよく似ています。
(だから何よ?って言わないでね、ハナ垂れ姫様)

鼻水よりも新三よりも、あたしゃ気になることがあります。
『役不足』なんですけど、さかどさん、もしかしたら
何か勘違いされているかもしれませんよ。

姫と同様にgooの辞書を引用しておきますので、
ご参考になさってください。
 ↓(リンクが見づらいのはテンプレの個性のようです)
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%CC%F2%C9%D4%C2%AD&kind=jn&mode=0&kwassist=0
どんなもんでしょ?

でもって姫、ココロ浮き立つことがないんですか?
日常に忙殺されている間は、ナンにせよ無理でしょう。
今年は攻めの年でしたよね。
では、日常を攻めてみましょう。
ドカーン!v-313

「だから何よ。」

あえて云ってみました(笑)。

『役不足』
ありがちな間違いですね。
へりくだって云うのなら
『力不足』が適しているかと。。

そんなワタシは
もっとヒドイ間違いをたまにしますが(笑)。

>でもって姫、ココロ浮き立つことがないんですか?
日常に忙殺されている間は、ナンにせよ無理でしょう。

忙殺という程でもないんですけどね。
花粉に悩まされていたり
その他、色々あって
今月ちょっと攻めはムツカシイかも~(*´Д`*)

くはぁ。

だから・・・

バイクを売っぱらいやした| ̄ω ̄A;アセアセ

あいや~まだまだ乗れるバイクでしたが・・・

ほぼ1年近く乗らなかったので~思い切って処分しました。

だから?ですね・・・ヾ(;ΦωΦAアセアセ

(((((( ;゚Д゚))))アワワワ

ハタさん、お早うございます。
バイク売っちゃったんですか。
春なのにお別れ…ですか。

ワタシもずっと乗ってないので
そろそろ構ってやろうと思います。
(いつも云うんだけどなかなか出来ないのね、これが)

花粉はありませんが

春だのにスパイクタイヤでガリガリいわしております

粉塵も去ることながら
アスファルトに当たる
バリバリ音がする事に気が引けます(だったら早く履き替えたら?・・・はい

そう、春は全裸でお外を駈け回ったりとか

全然平気ですからねー!?

HELLO!4代目さん。

HELLOキティのノリですか?(笑)

スパイクタイヤって使用が禁止されたと思ってましたが
そちらでは使用できるんですか?

>そう、春は全裸でお外を駈け回ったりとか
>全然平気ですからねー!?

あははっ。
それって春になったら現れる変態みたいです~
ホワーン.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

タイホされないよう気をつけて下さーい(笑)。

うぃ~~~~~  おはよう御座います。

 Wii Fit 買いました。 ひな祭りに

 あれは ダイエット? なるのかも???

昨日 自分も 登録したら・・・  BMI 太り過ぎ・・・で
 
 まあ 当たり前だけど・・  ^^;

 機能?としては

 毎日 体重とか 記録してくれて・・・ 
 目標 体重を 何日か 後に 設定すると・・・
 
 それに あわせて・・・・ 頑張る? みたいな・・・

 とりあえず 2週間で 3キロ減で 設定してみました。

 中々 面白いですよ!!!

 あやさんも どうですか?
 って そんな ダイエットなんて 必要ないかな?

プーさん、こんにちは。

wiiのアレ買ったんですかー。
良くは知らないけど良さそう

ワタシも欲しいなぁ。
ダイエット中なんです、今。
あまりに太りすぎて
慌てて1週間で2kg減らしました。
まだまだ続くダイエットの道…。

ところで
このテンプレって
他の人の文章コピペ出来ないようです。

蕎麦屋の湯桶

蕎麦屋の湯桶ってのは、「横から口を出す」って意味です。
ネットでは「横レス」なんて言ったりもするようですけど。

で、何の話かというと、コピペ。
インターネットエクスプローラーではできませんが、
ファイアーフォックスだとできるんですよ。
早い話が、ブラウザによって違うということですね。

湯桶、終わり。

蕎麦屋の湯桶って。

蕎麦湯が入って出てくるアレですよね?
(ソレじゃないお店もありますが)

ところでコピペの件、横レスありがとうございます(笑)。
ファイアーフォックスでは出来るんですね。
テンプレのせいにしてごめんなさい。
って誰に謝ってんだ?

っつーか、
美味しい蕎麦、食べたいんですけど!!!
ソバイキ♪

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
