スポンサーサイト


腹がへっている時の買い物は危険です。

昨日、車のラジヲから
スピッツの曲「チェリー」が流れてきて
何故かちょっとウルッときてしまった
おセンチ「あや」です。

今日、やけにカップ麺が食べたくなって
すぐ近くのドラッグストアで購入。
1つだけ買えばいいものを色々3つも購入。

その中のひとつ
「まろやかチーズ×豚骨ラーメン」っていうのを食べたんですが
チーズと豚骨…

ないわ。。。
コレ、ないわ…

腹がへっている時の買い物はイケマセンね~。
でも昨日、今日とイイコトがあったので許してやろう。

…って、自分の失敗だっつの!

コメントの投稿

非公開コメント

腹減れば

余計なことも苛立つよね~

最近、知ったことだけど、毛呂に噂のラーメン屋があるらしいよ。
行ってきたらまた報告するね。
インスタントも高いし、それなら美味しいラーメン屋探すかな?って思ってる今日この頃です。

尹 大植さん♪

わーい、こんばんはーっ!

噂のラーメン屋??
めっちゃ気になる~~。
どんな噂なんだろ(笑)。

そこかどうかは分かりませんが
気になっていた毛呂山(地名)のラーメン屋へ
先日行ってきました。
毛呂山もちょくちょくありますよね。

って、ローカルな話で
分からない方、ごめんなさい。

おセンチ?

おセンチ、それはどこかのサイズを測る単位ですか?

……いや、するするスルーしてください。

姫ンちあたりだと、車でラーメンですかね。
もっともあたしもバイクでラーメンなんて
お茶目をしたこともありましたっけ…( ¨)トオイメ
東京では駐車場の確保が大変なんですよ。

>毛呂山もちょくちょくありますよね。
「ちょくちょく」って、使い方がアレレ?ですね。
なんか、意味が通じません。

新三さん。

こんにちは。
>おセンチ、それはどこかのサイズを測る単位ですか?

あははっ。
お言葉に甘えてするするスルーしちゃいます(笑)。

ラーメンは車で食べに行きます。
バイクで行ったことはないですねぇ。
あっ、バイクでカレーを食べに行ったことはありました。
あーっ、カレー食べたいっ!
(キレンジャーですからっ!)

>「ちょくちょく」って、使い方がアレレ?ですね。
なんか、意味が通じません。

あんまり考えないで書いてました。
すみません。




ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
