スポンサーサイト


くさや。

ねぇねぇ、知ってる?
“くさや”ってクサイクサイって云われているけど
ホントにクサイんだよー!
(めっちゃなれなれしい口調シリーズ)

皆さん、くさや食べたことありますか?
ワタシは先日、
義母から大島土産のくさやをもらって
初めて食べたんです。
(前から興味があったのでラッキーでした)

味は美味しいんですよ。
でも焼いた時のニオイが強烈。

ギブギブ!

マジ、うんこ。
…いや、うんこじゃなくてうんこのニオイ。

2度目はありません。


コメントの投稿

非公開コメント

  クサヤ?!

  まじまぢ 無理庄之助!!



           って  人物知らないしぃ 笑
  って位 『クサヤ』ダメだしぃ♪ 

  ドリアンも めっちゃ ダメ

  どんなに M男な 自分も

  無理カモシカ 苦笑

こんばんは。

下品なブログへようこそ(笑)。
無理庄之助って…誰?
って架空の人物ですよね。

ドリアンはタイに行った時に少し食べてみました。
確かにニオイはしたけどくさや程ではなかった気がします。
味はいまひとつ。。
スーパーに置いてあったパック詰めのだったから?
ちゃんとしたのが食べてみたいですね~。

さかどさんはMなんですかー。
んふーっ。
ワタシは…ナイピョ。

くさや~(@@;)

あれはすごいです!(-@-;)

「くさやをお土産でもらった~(^^)」
「くさやだって♪ウフフフ(^O^)」
なんて調子で家族みんなルンルン気分。未知への期待感ってやつです。
焼き始めてまもなく
「(@O@)おえ~~!おえ~~!くっせ~~~!!」
みんなで大騒ぎ。地獄を見ました。

あと少しで、わらくしのHPを閉鎖します。
ヒマなシトはど~ぞ~!

ありゃま

表示されないようなのでURLを載せておきます、いちよ~、ひぐちいちよ~。

http://www1.inacatv.ne.jp/~last-train/

くさや、肩身が狭いねー。

あたしゃ大好きでございますよ。
焼いている間のニヨイだってへっちゃらです。
牛肉を煮込んでいる時の匂いの方が苦手ですよ。

友人が新島で先生をしていた時分、こっちに帰る度に
美味しいくさやを持ってきてくれたものでした。
そりゃもうあぁた、あたしの旨いものランキングの
上位から動こうともしませんぜ、今でも。

焼く時の匂いが苦手な方は、お手軽な瓶詰めをどんぞ。

かまおさん
HPやってらっしゃったんですね。
なんで閉鎖?

こんばんは。

今日は授業参観でした。

かまおさん
くさや…クッサイですよね~。
ちょっとやそっとのことじゃ
動じないワタシもビックリでしたよ(笑)。

ところでかまおさんのHP拝見しましたよ。
HPはワタシもやってたので分かりますが
運営もなかなか大変なんですよね。

新三さん
いよっ!くさや好き(ずき)!
(意味のない掛け声)

牛肉のニオイもちょっとキツイですねぇ。
あっ、ワタシ牛肉ちょっと苦手なので。
でも焼肉はわりと好きです。

そうそう、皆さまにお知らせ。
コメント投稿時に認証用キーワードを
入力するように設定しました。
少々お手数かけますが
宜しくお願い致します。

雪が降りそう

新三さん、あやさん
MYーHPに訪問いただき、有り難うございます。
閉鎖は、言われる通り管理が大変なのとプロバイダーを変えたからです。
炎上して閉鎖を目指しておりましたが(笑)。
残念!そういえばあの「なんとか侍」はどこにいったのでしょうね。

こんばんは

かまおさん、こんばんは。
レスが遅くなってごめんなさい。

雪、降ったんですか?
こちらは日中は晴れて暖かかったですよ。
花粉も良く飛んだみたいで
くしゃみや鼻グスグス、目もカユカユでした。

>炎上して閉鎖を目指しておりましたが(笑)。

あははっ!炎上も何も
コメントするところが無かったように思いますが(^^ゞ

花粉です 馬糞ではありません

>雪、降ったんですか?

舞いました。風が暖かくなってきました。3月だね~。

>花粉も良く飛んだみたいで

あやさんも花粉症ですか。大変です、この季節。
鳥のクチバシのようなマスクをしてます。

>あははっ!炎上も何も
コメントするところが無かったように思いますが(^^ゞ

トップページの下にメールボックスが・・・・(T@T)

かまおさん、こんにちは。

3月ですね
春ですね。

♪春なのにお別れですか~
と歌っているのは榊原じゃなくて柏原です。
いきなしイミフですが(笑)。

今年もマスクマンの時期がやってきました!
しかし、今年は画像はありません…。

>鳥のクチバシのようなマスクをしてます。
ワタシもそんなようなマスクですよ。

>トップページの下にメールボックスが・・・・(T@T)

メールボックスがあるのは
存じておりましたが
炎上ってブログとかbbsとか
公開されているもののイメージがあったので(^^ゞ

メールで炎上してても
かまおさんにしか分からないじゃん(笑)。

飲み過ぎた

>メールで炎上してても
>かまおさんにしか分からないじゃん(笑)。

そりゃそうだ、あははは・・・(TOT)

今日は二日酔い!(`W´)いばってる。
きもちわるい~~。

かまおさん~♪

今日は二日酔いですか~
( ̄m ̄)グフッ

ワタシはこの頃
二日酔いするまで呑んでないです。

お大事に~(´∀`)ノ 
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
