スポンサーサイト


ラーメンな人。

ども。
最近ラーメンが熱いですっ!
いや…熱い冷たいの「熱い」じゃなくて。。
ワタシの中でラーメンが今、熱いってコトです。
(分かりやすくいうとブームってコト)

先週の木曜日、金曜日(あやうく?土曜日にも)
そしてこの火曜日にもラーメンを食べました。
気になっている店を徐々に攻めにいってます。
さすが攻めの年!(笑)

まだ気になるお店もたくさんあるし
ラーメンにも飽きてないので
このまま突き進んでみようと思っています。

がっ!

このままだとラーメンマンになってしまう~~!
どうせならウォーズマンがイイ。
ロビンマスクでもイイッ。
でも、テリーマンはちょっとヤダ。

なんのこっちゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

 プーの高校の側には 昔 中本 って いう  ラーメン屋が

ありました。

 ここに  北極 ラーメンと いうのが あり・・・・・
  激辛ラーメン  でした ・・・・  あまりの辛さに・・・
 死亡した人も  数人?  なんちゃって  ・・・・ (嘘)
 
 今 調べたら  Wikipedia  に  載ってました。
 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%92%99%E5%8F%A4%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E4%B8%AD%E6%9C%AC

 http://nakamoto.in/  

辛いのに  強い? あやさん    一度  どうですか???   
 
 

ラーメン屋さんは…

プーさん、度々のコメントありがとうございます♪

ラーメン屋さんは車や自転車など、
自力で行ける範囲を中心にしています。

辛いラーメンはとっても興味がありますが
自力では行けそうにありませんので
プーさん、今度連れて行ってください(笑)。

ラーメンですか?!

 現実には なかなか 完璧な理想に 出会えないですね?

でもでも、大好物っすねぇ 

 先日も、通勤電車を一つ前の駅で降りて ひとり初めて入った

居酒屋にて 隣のオヤジさんとの会話中 ラーメン評論会になり

 めっちゃエスカレートしてたら 店のママまで 参戦!!


ココに居る 皆で 美味しい 坦々麺を 食べにいきましょう!!
  てな感じになり
 二つ先の駅まで ご案内しちゃいましたぁ♪

勿論、店は早じまい 勿論さかどの おごりじゃないですから 苦笑

そうですねぇ。

たかがラーメンされどラーメン?

さかどさんのおっしゃるとおり
ワタシも自分の理想のラーメンには
まだめぐり会ってないですね~。
自分で作るっていっても、そんな腕は無いし…。

そそっ、坦々麺も美味しいですよね~♪
坦々麺が食べられるお店はいくつか知ってますが
どこも久しく行ってないので、味…忘れちゃいました(^^ゞ

好き、好き好きっ!

好きなんですよ、姫がラーメンが。v-373
一旦食べ始めると、食べ歩き続ける傾向にあります。
不味いのに当たればリベンジを目指しますし、
旨いのに当たれば二匹目のドジョウを探します。
自分としてはそれは避けたいと思っているので、
ラーメンは極力自宅で食べるようにしています。

プーさんが書かれた「中本」、名前だけは知ってました。
調べたら新宿に支店があるようですね。
チャリで15分弱なバヤイは…。
ピンチだ、あたしっ!

あはは。

ワタシじゃないのね。
口ではそう云ってもきっと好きなはず(笑)。
(どんだけ自信過剰?)

実は今日もまた
ラーメンの新規開拓をしてきちゃいまいした。
メタボまっしぐら(猫まっしぐら風に)。

そうそう、今日2時ッチャオを見てたら
蒙古ラーメン中本さんのラーメンが紹介されてました。
めっちゃタイムリーで、なんか嬉しかったです(笑)。
北極ラーメン、ホントに辛そうでした~♪
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
