スポンサーサイト


ごるあらさん。

「ごるあらさん」って誰?
http://community.edita.jp/member_show/m-474d239c57f70

ワタシこんなの登録した覚えないんだけど。。

IP調べたら大分県の人らしい。
ワタシ埼玉ですが?(笑)

まぁ、いろいろな人に見てもらえるのは
ありがたいことでございますが。

<追記>
そこのサイトに通告をして削除してもらいました。

コメントの投稿

非公開コメント

 まぢっすか?

  勝手に登録ですか?

出来れば懸賞サイトに登録してもらえないか 確認とってみた方が

  よろしいかと...苦笑


でもでも、「ごるあらさん」って誰?

 あっ!こな時間!!んじゃ 行ってきまするぅ♪

さかどさん。

お早うございます。
そう、なんか勝手に登録されてました。

ブログのアクセスをチェックしてたら
見かけないリンクがあって
調べたら、こんなことになってまして(笑)。

なんか最近、ブログに関して色々あって
もう、一言もの申したい(エガちゃんバリに)気分です。

( ̄□ ̄)アウッ!!
朝から愚痴ってしまった。。。
すみませんっ!

さかどさんは気持ちよくお仕事出来ます様に♪

あはは♪

こんなことって、あるんですね。
笑っちゃいけませんけど、笑っちゃいます。
サイトを見てみたんですけど、β版ですよね。
運営側もユーザーも、分かってない感じアリアリで。(笑)
ネタとして楽しんじゃいましょうぜ、姫。

さかどさん
あたしが図書館に本の予約をしたのが「イメージ通り」?
そ、そんなに勤勉なイメージなんですかね。
ま、いつも理屈っぽいことはヒテーしませんけどね。(苦笑)
図書館で借りるのは、料理の本ばっかりです。v-271

ネタですか。

そうですね。
しかもそこに登録されたからといって
アクセスが増えたワケでもない(笑)。

そう、図書館って結構好きです。
といってもただ椅子に座って雑誌を読んだり
本棚をぐるっと見て回ったりするだけですが。

怖ろしい!

昨日は携帯からの訪問でしたので
意味が解りませんでしたが
勝手に登録ってことでしたか・・・
気味悪いですね

でも、単なるあやブログファンの仕業でしょうかね。。。

4代目さん。

こんなこともあるんですねぇ。
他にもっと面白いブログがたくさんあるのに
なんでワタシのブログなんでしょうかね(笑)。

>でも、単なるあやブログファンの仕業でしょうかね。。。

あははっ。
そんなファンはちょっと遠慮したいです(^^ゞ

 こんばんは・・・・

 多分 昔 好きだった人が・・・・

 あや または あや??   って 言うのでは???

 それで・・・・  あや  を  未だに 探してる??? 人 だったり・・・


 プーの知り合いは  飲み屋で

 「 たま  ちゃん  」を

 探して ました・・・

 宇都宮と 川越 と  浜松 ・・・・に

 居ました?  ・・・と 意味不明な  コメント???
 
 

プーさん

こんばんは。

>多分 昔 好きだった人が・・・・
 あや または あや??   って 言うのでは???

どうだか分かりませんが
なんだかなぁって感じです。

昔じゃなくて今、
「あや」または「あやこ?」を
好きでいてくれる人に
「あや」または「あやこ?」は
真剣に応えたいんじゃないかな?
と思うワタシです。
(まどろっこしい言い方MAX)

そそっ、
「たまちゃん」は釧路にも居ましたよ(笑)。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
