スポンサーサイト


箇条書き日記。

風が強えぇっすね。
ついにきちゃいました。
アレが!

目と鼻に。


・木曜日 初めて行く店でラーメンを食べる。

・金曜日 ラーメン2軒はしごする

・今田耕司氏が好きです

・勝手にブログのリンクを消されたのでワタシも容赦なく消す

・とあるブログにコメントをしたのに無かったことになっていた( ̄□ ̄)!!

・本日、パジャマで一日過ごす

・こんな強風の中、相方は洗車するらしい

・ムード歌謡にハマる

・キットカット赤穂の塩味がウマス。


そんなオレの明日はどっちだ?

コメントの投稿

非公開コメント

ウフフな日曜日。

風が強いことを言い訳に、外出ゼロ。
図書館からメールが来ていて、予約した本の
貸し出し準備ができたそうですが行きません。
ウチでちんまりしていると、ウフフです。

>本日、パジャマで一日過ごす
昼の12時にこう言い切ってしまうなんて、
どんだけやる気がない根性が据わってるんでしょ。
パジャマで飲んだくれる姫も、ウフフですね。

ゼロゼロ~♪

風、ホント強かったですよね~。
今日はどこも出かけないと決め込んで
一日パジャーマ(笑)で過ごしてたのは
記事のとおりですが
何故?何故にワタシが
呑んだくれていると?
そんなこと記事中には書いてませんが?

はい…おっしゃるとおりです。
新三さんにはバレバレだったようで(笑)。

えっ?
みんな分かってた?

わかってました 笑

わかってましたよぉ♪ 

 あやさんが ひきこもりな時は 自分同様
カウチ酒って イメージなんでぇ   ...壊さないで下さい。

 
 新三さん

おひさしぶりです。図書館に予約を入れている 新三さんも
 やっぱり イメージ通りですね

 あやさん
ラーメンの 美味しいとこ 教えて下さいませッ♪
 是非ぜひ!!

あはは。

さかどさん、こんばんは。
わかっちゃってましたかー。

カウチはウチにはないんですけど、
確かにそのような人です(笑)。

ラーメンの美味しいところですか~。
ワタシも今はまだ調査中なんですよねぇ。
気になっているところはいくつかあるんですが。。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
