スポンサーサイト


前向きに。

昨日、家のトイレで用を足そうとしたら
ウィルソンが…いいえ、チャックが
(また!)全開だったワタシです。
(出先で入ったトイレで閉め忘れたらしい)

ドンマイッ!

有料の自転車置き場に自転車を置いていたのに
ハンドルに付けていたライトを盗まれた…_| ̄|○

寝坊をして慌ててデンジスパーク。(※1)
ギリ会社に間に合う。
※1 急いで変身(支度)するという意。

ドンマイッ!

子供が寝ながら
運○をして大惨事…。
手に!布団に!畳に!運○がっ!!!!
そんな夜中の0時過ぎ。。


そんなサエないオレですが、
前日の煮魚の煮汁に煮凝りが出来て
なんか嬉しく思ったり
ゆったりした休日を過ごしたり
誰かのシヤワセを一緒に喜んだり。

人生悪いこともあるけど
良いことももちろんあるワケで…。
まぁ、とにかく前向きに♪

ねっ。


ノー天気、上等!

コメントの投稿

非公開コメント

まったく…

波瀾万丈の人生ですね、姫ってば。

でもね、人に恨み言を言うと自分が寂しいし、
言ってるそばから暗くなっちゃいますもんね。
ちょっとしたイイコトを前に前につなげましょう。

ノー天気(あえてこう書いておきますけどw)
上等上等、ドンと来いっっっっっ! です。

追伸
今度ウィルソンが開いているときにご一報ください。
何を措いても駆けつける所存でごz…(。。 )\バキッ★

お早うございます。

レスが遅くなりました。

>波瀾万丈の人生ですね、姫ってば。

あははっ、全然(笑)。
波乱万丈といえば日曜?の朝にやってる番組、
好きじゃないんですよねぇ。
どうでもいいけど。

>ちょっとしたイイコトを前に前につなげましょう。

そうそう、おっしゃるとおり。
前に前に前向きに。
悪いコトはとっとと忘れましょう。

お気楽上等っ!

 …お  お

 ...お 覚えてますかぁ? さ さかどです。

実は、人生イロエロ???ありましてぇ
 すっかり 飲んだ暮れしておりましたぁ ←以前からでしたっけ ?笑

あやさん
 御無沙汰 致しております。 自分もウィルソンが全開で職場に向かう事しばしば
ですが?! 駅までは自転車なのでウィルソン窓の住民の『ジョン君』が閉めてくれぇ!!って吠えますから 駅までには 必ず閉まってますから はぃ!笑

も、も…

もちろん、お お 覚えてますともっ!
ご無沙汰しております。

イロエロあったんですね…。。
飲んだくれはワタシも同じです。
ドンマイ、前向きに。

>ウィルソン窓の住民の『ジョン君』が
閉めてくれぇ!!って吠えますから

あははっ!なるほど。
ワタシには吠えてくれる暴れん坊な住人は居ないので
全開バリバリですっ、えぇ。

って、こんなアホ話に付き合って下さって感謝。
またいつでも遊びに来て下さい。

 あ あ...ありがとうございます

  う  う...嬉しいです

 こ  こ...これからも宜しくお願いします。


  つ   疲れますからやめときます 苦笑

あはは。

こちらこそ

また

よろしく

お願い致します。


( ´∀`)つt[] キャンパイ

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
